名鉄百貨店 コンシェルジュブログ

木目つむぎのご紹介です❀

2019年5月 3日 10:00

こんにちは!

杢目金屋 名鉄百貨店の豊島です。

平成から令和に改元されましたね!

平成最後の我が家の晩御飯は、年越しならぬ改元蕎麦でしたrun

皆様は、どんな改元の時を迎えられましたか?

 

さて本日は、セットリングの木目つむぎをご紹介させて頂きます!

190503杢目金屋_OM005.JPG

20050301杢目金屋_OM0002.jpg

 

こちらは、木目模様と単色のお素材が両方ともお楽しみ頂けるリングですshine

メンズリングとレディースリングを重ねると、

緩やかに流れるお互いの木目模様が繋がりますlovely

 

もちろん宝石の種類や数もお選び頂けます!

190503杢目金屋_OM004.JPG

こちらは中心に青色のダイヤモンドをお入れ頂いたリングです♡

このようにグラデーションでお入れするのも素敵ですよね!shine

 

こちらは同じ木目つむぎデザインのご婚約指輪ですheart04

190503杢目金屋_OM001.JPG

メインのダイヤモンド一石でももちろん素敵ですし、

こちらのお写真のように脇石をお留めすると、

メインのダイヤモンドの輝きをより一層引き立ててくれますhappy01

 

お二人の人生を共にする一生物の指輪、

ぜひフルオーダーでこだわってみませんか?

まずは一度、店頭にて実物のリングをご覧くださいませconfident

皆様のご来店、コンシェルジュ一同お待ちしております!

名鉄百貨店 豊島