表参道本店 コンシェルジュブログ

2009年12月9日 BLOG移転により過去の情報はこちらよりご覧ください。

婚約指輪のデザインのご紹介です!

2022年1月21日 11:00

 

 

こんにちは sun

杢目金屋 表参道本店の海寳でございます clover

睦月も終盤に差し掛かってまいりましたね。

冷える季節が続きますので、

どうぞお身体ご自愛くださいませ。

 

今回はご婚約指輪のデザインのご紹介です!

 

こちらは『凜桜』です。

 

220121杢目金屋_M002.JPG

 

ストレートの形状で、真ん中のダイヤモンドに向かって

絞りのあるデザインです。

主役のダイヤモンドが

とっても引き立ちます flair

 

そしてなんと、、、

 

220121杢目金屋_M001.jpg

 

実は、側面からご覧いただくと、

ダイヤモンドのキューレット(先端)部分が heart02

 

光がダイヤモンドに入りやすくなる為、

一段と輝きます shine

 

220121杢目金屋_M003.jpg

 

 

店舗にてサンプルもご用意しておりますので、

是非一度実際のリングをご覧くださいませ。

 

週末や祝日はお席が込み合いますので、

ご予約をお願いしております。

どうぞお気軽にご予約くださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

表参道本店 海寳 clover

 

 

結婚指輪のデザインのご紹介です!

2022年1月 7日 11:00

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

少し遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。

2022年も何卒よろしくお願いいたします。

 

本日は、結婚指輪のデザインのご紹介ですhappy01

 

220107杢目金屋_M001.JPG

こちらは雪銀花というデザインでございます。

ストレートのデザインですが、フチがあることで存在感のあるリングになります。

このフチの部分も木目を削って作っているので、よくみると木目が見えます!

 

オーダーメイドなのでこのように宝石をいれることもできます!

220107杢目金屋_M002.jpg

こちらはクリアダイヤモンドが留まっておりますshine

1石お留めするだけで雰囲気も変わってまいりますよね!

宝石の種類や数もカスタマイズしていただけます。

 

 

店舗ではサンプルリングをご用意しております。

お写真と実物では印象も変わってまいりますので是非実物を見ていただきたいです!

 

週末や祝日はお席が込み合いますので、ご予約をお願いしております。

お気軽にご予約下さいませ。

 

皆様からのご来店、心よりお待ちいたしております。

表参道本店 法邑

 

お客様リングのご紹介です!

2021年12月17日 11:00

 

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

寒さがぐっと厳しくなってまいりましたね…despair

皆様体調にはお気をつけくださいませ。

 

本日はオーダーメイドでリングをお作りいただいたお客様のご紹介です!

K.T様 M.W様です!

 

お二人はオリジナルのマークをお考えいただきました!

さらに、リングを重ねたときにひとつになる合わせ刻印となっておりますshine

211217杢目金屋_M001.JPG2匹の猫が手をつないでいる合わせ刻印です!

これからの人生をご一緒に歩んでいくお二人にぴったりな素敵なマークですよねheart04

211217杢目金屋_M002.JPG

リングの外側からは見えないため、

お二人だけにわかるマークはとっても人気ですhappy01

 

マークを見ていただいたときのお二人の嬉しそうな表情がとても嬉しかったですheart01

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げますsign05

 

杢目金屋ではリングをオーダーメイドでお作りしております。

サンプルリングも店舗にご用意しておりますので、是非実物をご覧いただきたいです!

 

皆様からのご来店のご予約をお待ちいたしておりますconfident

 

表参道本店 法邑

 

 

 

合わせ刻印のご紹介です!

2021年12月10日 11:00

こんにちは!表参道本店の法邑でございます

12月は師走の言葉通り、あっという間に過ぎていきますね…sweat02

 

 

今回はリングの内側の刻印についてご紹介いたします!

杢目金屋ではリングの内側に文字やマークを入れていただけます

特に人気なものが合わせ刻印ですshine

211210杢目金屋_M001.jpg

お二人のリングを重ねることで一つのマークになる刻印です。

マークの種類をご用意しておりますので、その中から選んでいただけます!

この桜のマークはとても人気のあるデザインですcherryblossom

 

その他にもオリジナルのマークをお入れすることが出来ます!

211210杢目金屋_M002.JPG

お内側までもこだわって頂くとよりオーダーメイド感がでてきますよねheart04

 

まずは杢目金屋のリングを実際に見ていただきたいです!

刻印が入っているサンプルリングもご用意しておりますので

是非ご予約下さいませconfident

 

コンシェルジュ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

表参道本店 法邑

セットリングのデザインのご紹介です!

2021年12月 3日 11:00

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

あっという間に12月に入り急に寒くなりましたねsweat01

皆様暖かくしてお出かけくださいconfident

 

今回はセットリングのデザインのご紹介です。

211203杢目金屋_M001.jpg

こちらは桜あわせというデザインでございます。

いつでも桜を感じでいただけるデザインです

 

実はこちらのリングは上からみるとさくらがご覧いただけます!

211203杢目金屋_M002.jpg

さくらの彫りが入っているのがお分かりいただけますか?

セットリングにするとより重ね付けもきれいですshine

また、ご婚約指輪のダイヤモンドをさくらダイヤモンドにしていただくと

さくらがたくさん詰まったリングになりますheart04

211203杢目金屋_M003.jpg

店舗にはサンプルリングもご用意しております。

さくらの彫りは実物のほうがよりはっきりご覧いただけます!

さくらダイヤモンドもご用意しておりますので、実際にご覧いただきたいですhappy01

 

事前にご予約いただきますとスムーズにご案内させていただきます。

コンシェルジュ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

表参道本店 法邑

重ね付けのご紹介です!

2021年11月26日 11:00

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

昼夜の寒暖差もあり、夜の冷え込みが厳しくなってまいりました…

鍋料理が恋しくなりますよねconfident

 

今回は、婚約指輪と結婚指輪の重ね付けのご紹介です!

211126杢目金屋_M001.jpg

こちらは同じストレートのデザインで重ね付けをしております。

婚約指輪は桜一輪という人気のデザインです。

実は婚約指輪と結婚指輪を同じタイミングでお作りいただくと、

同じ木目の板からお作りいただけるので

本当に世界に一つだけのセットリングになりますheart04

 

また、同じデザインでより重ね付けしやすいセットリングもご用意しております!

211126杢目金屋_M002.jpg

こちらは、恋桜というデザインです。

表面に丸みがあり、繊細な木目模様が楽しんでいただけます!

211126杢目金屋_M003.jpg

そしてこちらは木目つむぎというデザインです。

V字のデザインで木目がワンポイントに入っております。

V字の効果でお指もよりきれいに見えてまいりますshine

 

写真と実物では雰囲気も変わってまいりますので実際のリングをご覧いただきたいですhappy01

またセットリング以外の重ね付けの提案もさせていただいておりますので

ぜひ、お気軽にご予約くださいませconfident

 

コンシェルジュ一同、皆様からのご予約をお待ちいたしております。

 

表参道本店 法邑

婚約指輪のデザインのご紹介です!

2021年11月19日 11:00

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

今年も残りわずかとなりました…

本格的な寒さがやってまいりましたので、皆様暖かくしてお出かけくださいconfident

 

今回は婚約指輪のデザインについてご紹介いたします!

211119杢目金屋_M001.jpg

こちらは桜一輪というデザインでございます。

リング全体が桜の木をイメージしております

杢目金屋ならではのデザインですhappy01

 

またメインにお留いただくダイヤモンドをさくらダイヤモンドで

お選びいただくと、桜を思う存分感じていただけます!

 

211119杢目金屋_M002.JPG

こちらは桜一輪の脇に宝石を1石お留しております。

よりキラキラ感が増しますよねshine

 

このメインのダイヤモンドを留めている石座のお色味が違うと

より雰囲気が変わってまいります。

211119杢目金屋_M003.jpg

お相手様のことを考えながらリングをお作りするのは素敵ですよねheart04

ご婚約指輪をサプライズでお作りする方もたくさんいらっしゃいます。

 

お写真と実物では印象も変わってまいりますので、実際のリングを見ていただきたいです!

店舗にはサンプルリングもご用意しております。

コンシェルジュ一同、皆様からのご来店のご予約をお待ちいたしております。

 

表参道本店 法邑

 

 

結婚指輪のデザインのご紹介です!

2021年11月 5日 11:00

 

こんにちは。表参道本店の法邑でございます。

早いもので今年も残り2か月となりましたsweat01

夜の冷え込みが厳しくなってまいりましたので、

皆様暖かくしてお過ごしくださいconfident

 

さて、今回は結婚指輪のデザインのご紹介です!

211105杢目金屋_M001.JPG

こちらは弓桜というデザインでございます!

ウェーブのタイプでございます。

表面に丸みのあるデザインですが、正面が平たくなっているので

木目も楽しんでいただけます!

 

こちらの写真、右側のリングは宝石が3石留まっておりますが、

宝石の色や数も選んでいただけます。

 

また、婚約指輪も同じデザインのセットリングでもご用意しております!

211105杢目金屋_M002.jpg

3本一緒にお作りいただきますと、結婚指輪と同じ木目の板からお作り出来ます!

お二人の為だけのセットリングになりますshine

さらに、シンプルながらも木目が楽しんでいただけますheart04

 

今回ご紹介したデザイン以外のサンプルもたくさんご用意しております。

週末や祝日はお席が混みあいやすくなっておりますので、

ご予約をしていただきますとスムーズにご案内させていただけますconfident

 

皆様からのご来店のご予約をお待ちいたしております。

 

杢目金屋 表参道本店 法邑

 

さくらダイヤモンドのご紹介!

2021年10月22日 11:00


こんにちはsun

杢目金屋 表参道本店の福本でございます!

 

近頃は肌寒い日がつづいておりますね。

鍋料理が恋しい時期になってまいりましたねdelicious

 

さて本日は、さくらダイヤモンドのご紹介をいたします!

 

211022杢目金屋_M001.jpg

みなさま、ダイヤモンドと聞いて想像されるものは

ラウンドブリリアントカットという一般的なものかと思います。

 

さくらダイヤモンドは特別なカットが施されていて、クラウン(上側)から覗くと桜の花がご覧いただけます。

 

さらにさくらダイヤモンドはラウンドブリリアントカットダイヤモンドよりも29面多い87面体にカットがされております。

一面一面の大きさが小さいので細やかなきらめきを楽しんでいただけますflair

 

211022杢目金屋_M002.jpg

とても細かく繊細にカットがされているのがお分かりいただけますか?

この繊細でやさしい輝きが柔らかい木目金のリングとの相性もバッチリでございますheart02

 

特に桜一輪のエンゲージリングにさくらダイヤモンドを留めていただくと

まさに桜の木をイメージしたリングになります!

211022杢目金屋_M003.jpg

 

さくらダイヤモンドの繊細な煌めきはまるでイルミネーションの輝きのようでございます。

クリスマスにさくらダイヤモンドでプロポーズ、、

とてもロマンチックでございますheart04

 

店舗には実際のさくらダイヤモンドをご用意しております。

まずは一度ご覧いただけると嬉しいです!

私共もダイヤモンドやデザイン等、ご提案をさせていただきますので

お気軽にご来店くださいませhappy01

 

杢目金屋 表参道本店 福本

 

婚約指輪のデザインのご紹介です!

2021年10月15日 11:00

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

早いもので10月も中旬となりましたね!

このまま過ごしやすい気候だと嬉しいですよねconfident

 

今回は婚約指輪のデザインのご紹介です!

211015杢目金屋_M001.jpg

こちらは恋桜というデザインでございますheart04

王道のストレートながらも木目がはいっており、

おふたりのこだわりが詰め込んで頂けます!

 

杢目金屋はオーダーメイドでリングをお作りしておりますので

メインの宝石や脇の宝石、木目のお色味等カスタマイズしていただけます!

211015杢目金屋_M002.JPG

このように両脇を誕生石にすると、より特別感がでてまいりますね!

メインの宝石はさくらダイヤモンドとラウンドブリリアントカットダイヤモンドの

2種類から選んでいただけますshine

 

また、この恋桜は同じデザインの結婚指輪もご用意しておりますhappy01

211015杢目金屋_M003.jpg

重ね付けすると、また雰囲気も変わってまいります!

是非みなさまには、重ね付けした雰囲気と

実際の木目やダイヤモンドをご覧頂きたいです!

 

週末や祝日はお席が混みあっておりますので

事前にご予約いただけますとしっかりとご案内させていただけます。

みなさまからのご予約をお待ちいたしております!

 

杢目金屋 表参道本店 法邑

 

木目の色味のご紹介です!

2021年10月 8日 11:00

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

すっかりと秋らしい気候になりましたねmaple

昼夜の寒暖差もございますので皆様体調にはお気を付けくださいませ。

 

さて今回は杢目金屋ならではの木目の色味をご紹介いたしますhappy01

木目模様は色の異なる金属を2種類以上組み合わせてお作りしております。

211008杢目金屋_M001.JPG

こちらは紅ひとすじでございます。

ホワイトゴールド、ピンクゴールド、シルバーの3種類の金属を使用しております。

ピンクゴールドは運命の赤い糸をイメージしております!

ロマンチックですよねheart04

 

杢目金屋はオーダーメイドでお作りしておりますので、

どのデザインを選んでもこの紅ひとすじでお作り頂けますshine

211008杢目金屋_M002.JPG

こちらはウェーブのデザインでございます。

紅ひとすじの他にも木目の組み合わせがございます!

実際のリングとお写真では木目の印象が変わってまいります。

是非、皆様に実際の木目模様をご覧いただきたいです!

 

週末や祝日はお席が混みあっておりますのでご予約をお願い致しております。

コンシェルジュ一同、ご来店のご予約をお待ちいたしております。

 

表参道本店 法邑

 

特別な絆のアイテムのご紹介です!

2021年10月 1日 11:00

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

10月に入りぐんと気温が下がりましたねthink

秋はおいしいものがたくさんあるので、これからが楽しみですね!

 

さて、今回は杢目金屋でお作り頂ける特別な絆のアイテムをご紹介いたしますhappy01

杢目金屋では、リングと同時にこのようなアイテムをお作り頂けます!

211001杢目金屋_M001.jpg

ご結婚式の際のご両親様へのギフトとして人気でございます。

リングと同時にご注文いただくと、リングと同じ木目の板から

ペンダントやタイバーをお作りいただけます!

 

同じ板でお作りすることでご両家が1つの家族になる、

証のような特別感がありますよねshine

 

杢目金屋でしかお作り出来ない、お二人にしかお渡しできない

感謝の気持ちを形にしたアイテムですheart01

211001杢目金屋_M002.jpg

こちらのさくらのデザインは、ご自身様用にお作り頂く方もいらっしゃいます!

 

店舗には、リングと一緒にこの絆のアイテムのサンプルもご用意しております。

ペンダント以外のサンプルもご用意しておりますので

是非、皆様に見ていただきたいです!

 

実物をみながら、ご両親様にどんなデザインが似合うか考える時間もとても楽しいですhappy01

 

コンシェルジュ一同、皆様からのご来店のご予約をお待ちいたしております。

表参道本店 法邑

 

 

 

 

結婚指輪のデザインのご紹介です!

2021年9月24日 11:00

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

秋分の日も過ぎましたが、暑かったり寒かったりと

天気が不安定な日が続いておりますthink

体調管理にお気をつけくださいませ。

 

今回は、杢目金屋で人気の結婚指輪のデザインのご紹介です!

210924杢目金屋_M001.jpg

こちらは恋風というデザインでございます。

 

ウェーブという波型のデザインですが、特別なグリ彫りという

彫りがはいっているデザインでございます。

この彫りが入ることによって、着け心地のいい指輪になりますheart01

 

また、つながるカタチという作り方でお作りすると

2つのリングが繋がっていた部分をデザインとしてあえて残すことができます!

210924杢目金屋_M002.JPG

こちらは、その繋がってい部分を残しているデザインです。

このつながっていた部分を痕跡と呼んでおります。

 

右のリングは痕跡部分に宝石をお留しております。

さりげない輝きなので、日常的に使いやすいですshine

210924杢目金屋_M003.jpg

恋風はセットリングもご用意しております!

 

痕跡を残すと婚約指輪との重ね付けが、よりバランスよくなりますhappy01

 

是非みなさまにつながるカタチや、木目について知って頂きたいです!

店舗にはサンプルのリングをご用意しております。

 

前もってご予約いただけますと、スムーズにご案内させて頂けます。

コンシェルジュ一同、皆様からのご来店のご予約をお待ちいたしております。

 

表参道本店 法邑

 

 

オーダーでお作りする婚約指輪のご紹介です!

2021年9月17日 11:00

こんにちは。表参道本店の法邑でございます。

9月も中旬となり、今年も早いものであと3ヶ月ほどとなりましたね!

時間がたつのがとてもはやく感じます…。

 

本日は杢目金屋の婚約指輪のデザインのご紹介です!

210917杢目金屋_M001.jpg

こちらは月桜というデザインでございます

以前、結婚指輪のデザインの際にすこしだけご紹介させていただきました!

脇に1石宝石が留まっておりますが、宝石の数や位置も変えることができますshine

 

210917杢目金屋_M002.JPG

こちらは、左側に宝石を2石お留しております。

脇の宝石はダイヤモンドと誕生石から選んでいただけます!

お二人の誕生石や、記念日の宝石をいれていただく方もいらっしゃいます。

素敵ですよねheart04

 

また、宝石の位置だけではなく宝石を留めている爪のお色味でも印象が変わってまいります。

210917杢目金屋_M003.JPG

このようにシンメトリーでお留するデザインも人気でございますhappy01

ベースのカタチが同じでも雰囲気がかわってまいりますよね!

そしてメインの宝石の爪の部分に花びらをつけることも出来ますcherryblossom

210917杢目金屋_M004.JPG

このように杢目金屋の指輪はオーダーでお作り出来るので

たくさんこだわっていただけます!

 

お写真と実物では印象が変わってまいります。

店舗にはサンプルリングもご用意しておりますので是非実際に見ていただきたいです!

お電話やWEBサイトからもご予約を承っておりますのでお気軽にご予約下さいませ。

 

コンシェルジュ一同、皆様のご来店をお待ちいたしておりますconfident

杢目金屋 表参道本店 法邑

 

 

 

 

つながるカタチのご紹介です!

2021年9月10日 11:00

こんにちは。表参道本店の八巻でございます。

すっかり秋めいてきた今朝、

毎日使う駅で金木犀の香りを感じました!

皆さまのお住まいの近くでも咲きはじめたでしょうか?

 

本日は、世界にひとつだけのリングをお作りいただける

杢目金屋にしかない3つのポイントをご紹介いたします。

 

①分かちあい体験

210910杢目金屋_M001.jpg

210910杢目金屋_M002.jpg杢目金屋では、グッドデザイン賞や世界的デザイン賞を受賞した

つながるカタチという独自の製法でリングをお作りしております。

なんと、写真のようにつながっているリングを

お二人の手で分かちあっていただく体験ができます heart04

 

お揃いのデザインであるだけではなく、

世界にたった一対しかない本物のペアリングなのです。  

リングを『分かちあう』という体験は、

これから二人分の人生を分かちあうご結婚のスタート地点に

いつまでも特別な思い出を残してくれますshine

 

②運命の赤い糸で結ばれる木目模様

210910杢目金屋_M003.jpg

杢目金屋では、色味の異なる2種類以上の金属を組み合わせて鍛えあげる

『木目金』という伝統工芸の技で職人が一から素材を手作りいたします。

 

金属が織りなす美しい木目模様の中でもぜひご紹介したいのが、

『紅ひとすじ』という組み合わせです。

ひとすじの赤い糸のようなピンクゴールドが際立つ模様は、

木目金の専門店でしか表現できないとっておきの色味です。

明るい白を基調としたシンプルな木目模様でもありますので、

お仕事中などにもさりげなく身につけてお二人の絆を感じていただけますheart02

 

③重ねると一つになる合わせ刻印

210910杢目金屋_M004.jpg

杢目金屋では、フォントも選べるアルファベット漢字ひらがな

上品な可愛らしさの和風マークなど、自由度の高い豊富な刻印をご用意しておりますcherryblossom

 

ご結婚指輪ならではの楽しみかたとして、

お二人のリングを重ねあわせてはじめてマークが完成する

『合わせ刻印』は特におすすめですclover

 

25文字と大容量のため、お互いにメッセージをお贈りになったり、

手書きの文字やオリジナルマークをご用意なさったりもできます!

内側の細部までお二人の思いがこもったリングは

いつでも身につけていたいお守り代わりの存在になりそうですねheart01

 

ひとつでもご興味をお持ちいただけましたら、

ぜひ一度実物のリングをお手にとっていただきたく存じます。

コンシェルジュがお好みを伺いながら

じっくりとデザインをお考えいただけますので、

お気軽にご来店くださいませ。

 

コンシェルジュ一同、ご予約を心よりお待ちいたしておりますconfident

 

杢目金屋 表参道本店 八巻

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪のデザインのご紹介です!

2021年9月 3日 11:00

 

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

あっという間に9月になり、ぐっと気温が下がりましたね

体調が崩れやすいのでみなさまご自愛くださいませconfident

 

今回は杢目金屋の結婚指輪のデザインのご紹介です!

210904杢目金屋_M001.JPG

こちらは木目つむぎというデザインです

木目が全体の4分の1にはいっており、アクセントになっていておしゃれですheart01

こちらのお写真、右のリングにはクリアダイヤモンドが5石入っております。

この宝石の数やお色味も選んでいただけます!

210904杢目金屋_M002.JPGこのように3石にすることもできます!

宝石をお二人の記念日や誕生石にすると、より絆を感じていただけますよね!

また木目つむぎは、婚約指輪も同じデザインをご用意しておりますhappy01

210904杢目金屋_M003.jpg

重ね付けをすると、ぴったりと重なりあってより素敵です!

 

お写真で見ていただくのと実物では印象も変わってまいります。

ぜひ店舗に実際のリングをご用意しておりますのでご覧いただきたいです!

 

コンシェルジュ一同、みなさまからのご予約をお待ちいたしております。

表参道本店 法邑

 

刻印のご紹介です!

2021年8月27日 11:00

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

8月ももうすぐおわってしまいますね…

まだまだ日差しの強い日が続きますのでご自愛くださいませ。

 

今回はリングの内側にいれていただける刻印のご紹介ですhappy01

 

杢目金屋ではリングの内側に文字のほかにマークをお入れすることができます!

210827杢目金屋_M001.jpg

こちらは人気のあるさくらのデザインですcherryblossom

2本のリングを合わせたときにマークが完成する入れ方です!

 

また、決まってるマークだけではなくオリジナルのマークもお入れ頂けます

210827杢目金屋_M002.jpg

バラのデザインをいれたり

210827杢目金屋_M003.JPG

こんな素敵なマークもお入れできます!

著作権のないものでしたらお入れただ久事が可能です!

お二人だけの特別なマークをいれていただくとさらに特別感が増しますよねheart04

 

杢目金屋のリングはオーダーメイドでお作りしておりますので

こだわって頂ける部分がたくさんございます!

店舗にはサンプルリングもご用意しておりますので実際にリングを見て頂きたいです!

 

コンシェルジュ一同、皆様からのご予約をお待ちいたしておりますconfident

 

杢目金屋 表参道本店 法邑

 

 

 

リングのデザインのご紹介です!

2021年8月20日 11:00

こんにちは!表参道本店の法邑でございます。

8月も半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昼夜問わず暑い日が続いておりますので、ご自愛くださいませconfident

 

さて、今回は杢目金屋のリングのデザインのご紹介です!

210820杢目金屋_M001.jpg

こちらは桜あわせというデザインです。

真上から見るとリングに桜の彫がはいっておりますcherryblossom

杢目金屋の木目とぴったりですよねheart01

 

上のお写真は宝石を10石お入れしております。

その宝石の周りをミルという飾りで囲っているので、よりキラキラしていますshine

 

また、杢目金屋はオーダーメイドなので、宝石の数や種類も選んでいただけます!

210820杢目金屋_M002.JPG

このように宝石を1石だけ入れることもできます。

おふたりの誕生石や記念日の宝石を入れるのもステキですよねheart04

 

また、桜あわせは婚約指輪と同じデザインでお作り頂けます!

210820杢目金屋_M003.jpg

セットリングでお付けいただくと統一感もあり、より美しいです!

 

お写真と実物のリングでは木目もデザインも印象が変わってまいります。

店舗にはサンプルリングもご用意しておりますので、お気軽にご予約下さいませconfident

 

皆様からのご予約、お待ち致しております。

 

杢目金屋 表参道本店 法邑

 

リングをお作り頂いたお客様のご紹介です!

2021年8月13日 11:00

こんにちは!

表参道本店の法邑でございます。

ここ最近、天気の不安定な日が続いておりますrain
体調も崩しやすくなっておりますので、皆さまご自愛くださいませ。

 

今回はリングをお作り頂いたお客様のご紹介です!

10周年のさくらスイートテンリングをお作り頂いた

S.E様 N.E様ですheart04

210813杢目金屋_M001.JPG

210813杢目金屋_M002.JPG

クリアダイヤモンドをメインにお入れし、

1石ブルーダイヤモンドにしております!!

ブルーダイヤモンドがより映えてみえますよねshine

 

さくらの木目のお素材は

お二人のリングをお作り頂いた時にご購入いただいた

同じ板プレートを使用してお作り致しましたhappy01

同じ木目で作ることが出来るので、より愛着がわいてきますよねheart01

 

リングの完成した感想も頂いております!

210813杢目金屋_M003.jpg

完成したリングをご覧頂いたときの笑顔が本当に素敵でしたconfident

 

杢目金屋ではリングをオーダーメイドでお作り頂けます!

さくらスイートテンリングのサンプルも店舗にございますので

お気軽にご予約くださいませconfident

 

皆様からのご来店ご予約、お待ち致しております。

杢目金屋 表参道本店 法邑

 

結婚指輪のデザインのご紹介です!

2021年8月 6日 11:00

こんにちは。表参道本店の法邑でございます。

暑さも本格的になり、店舗にも蝉の鳴き声が聞こえてきますsun

毎日蒸し暑い日々が続いておりますので、体調にはお気を付けくださいませ。

 

さて、今回は杢目金屋の結婚指輪のデザインのご紹介です!

210806杢目金屋_M001.JPG

こちらは月桜というデザインです

リングの表面に丸みのある甲丸というタイプになっております。

杢目金屋の特徴である木目も正面の彫っている部分と

表面の部分で少し見え方も違ってまいります

宝石はブルー系のダイヤモンドとクリアのダイヤモンドが留まっております。

 

杢目金屋はオーダーメイドでお作りしているので、太さや木目の色味

内側のお色味、宝石等カスタマイズして頂けます!

210806杢目金屋_M002.jpg

このように宝石を1石お好きなお色味をお留することも可能です

リングの印象も違ってまいりますよね

 

この月桜はご婚約指輪も同じデザインがございます。

210806杢目金屋_M003.jpg

このようにセットリングにすると、より重ね付けもきれいです

 

お写真と実物では木目の色味やリングの印象も変わってまいります

店舗にサンプルリングをご用意しておりますので、お気軽にご予約くださいませ。

 

コンシェルジュ一同皆様からのご予約をお待ちいたしております。

 

杢目金屋 表参道本店 法邑