同じ板から3本つながる特別な指輪のご紹介
2025年11月 7日 11:00
こんにちは。
杢目金屋新宿本店の髙橋でございます。
夜も冷え込む季節となりましたが、どうかお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
本日はご婚約指輪・ご結婚指輪をオーダーいただきましたお客様のご紹介です。
今回お選びいただいたデザインは、
「恋風」でございます。

「恋風」は木目金とグリ彫りの、二つの日本の伝統工芸技法が融合した特別なデザインでございます。
角に彫りが入っているため着け心地も抜群です。
ご婚約指輪とご結婚指輪をぴったりと重ねることが出来るため、とても美しく重ね付けもしていただけます。
お二人にお作りいただいた指輪がこちらでございます。
お選びいただいた木目のお素材は「プラチナ×ピンクゴールド×シルバー」の組み合わせでございます。
お肌なじみも良く、木目もはっきりと美しくご覧いただける組み合わせです。
3本同じ板でつながりますので、より特別な絆を感じていただけます✿
お二人のこだわりのつまった世界に一つだけの指輪が完成いたしましたね。
また、メンテナンス等でお会いできますことを心より楽しみにしております。
皆様も是非、杢目金屋のリングをご覧になってみませんか。
皆様のご来店をコンシェルジュ一同楽しみにお待ちしております
新宿本店 髙橋


