京都四条店 コンシェルジュブログ

こだわりが詰まった世界にひとつだけのリング...★

2012年5月 4日 11:00

こんにちは!山元でございます。

杢目金屋12A21K_001.jpg

本日は、私がご案内させていただきました大切のお二人をご紹介いたします。

大助様、真友子様でございます。

 

お二人と初めてお会いしたのは、去年の8月のこと。

実は、大助様は私が以前ご案内させていただきました和哉様の弟様なんです!

和哉様のお渡し後、大助様が真友子様と京都四条店へご来店くださいました!

 

お兄様の和哉様に似て優しくて面白い大助様と、

可愛い笑顔の真友子様に癒され、

毎回とても楽しい時間を過ごさせていただきましたheart04

 

初めてのペアリングもオーダーとのこだわりが強くておしゃれなお二人。

沢山の時間をかけてじっくり悩んでいただきました。

 

そして完成したリングはこちら!!

杢目金屋12A21K_002.jpg

お二人とも木目のお色味はカラーゴールドの

レッドゴールドピンクゴールドイエローゴールドグリーンゴールドホワイトゴールド

シルバーのご一緒で揃え、デザインはお好みをプラスしオリジナリティも加えました!

 

大助様のリング、実は単色の色味が内側から見えているフチ部分が

上は段差の凹凸がなしでございまして、下は段差の凹凸がありなのです!

他にはない、大助様だけのデザイン、すごくかっこいいですよね!shine

他の人とは違ったものがいい!との大助様ならではのデザインです。

 

そして真友子様のリングには桜の花cherryblossomが彫られているのです。

4月生まれで桜が大好きな真友子様にぴったりのデザインです。

強調しすぎない、さりげなさがすごく素敵なデザインです。

杢目金屋12A21K_003.jpg

 

大助様、真友子様

この度はご結婚おめでとうございます!

大好きな和哉様、麻友美様からご家族様の温かなご縁を頂戴し、

大助様と真友子様に出会えましたことすごく嬉しく感じております。

お二人をご案内させていただいたこと本当に幸せです。

またお渡しの際に大助様と真友子様より頂戴したお言葉が忘れられないです。

実は、だいぶうるうるときておりました。

素敵な時間を本当にありがとうございました。

 

京都四条店 山元

***************************************************************

4月5日、テレビ東京7スタLIVEにて杢目金屋銀座店が紹介されました!

テレビ出演を記念して、5/6(日)までテレビでも大注目された

さくらダイヤモンドご優待フェアを行います!!

是非ご来店下さいませ!

***************************************************************

 

京都四条店_此島店長002.jpg
 
 

大助様♥真友子様

お二人にはわたくしも楽しい時間を頂戴しました^^

前撮りのお写真、楽しみにしておりますね★★

 

 

京都四条店此島(このしま)ショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ