永遠に巡り続ける想いと共に
2026年9月 4日 11:00
杢目金屋でご結婚指輪をお作りいただいた大切なお客様のご紹介です。
唯一無二のデザイン性、丁寧なものづくりに惹かれたと仰っていたおふたり。
ご婚約されてすぐに指輪を見に来ていただき、大切なご結婚指輪のお手伝いをさせていただきました。
おふたりが選ばれたデザインは【雪銀花】
木目模様をたっぷり楽しんでいただけるだけでなく、フチの部分でアクセントが付いたデザインです。

別々の道を歩んできたおふたりが、これから一緒に歩みを進めていくことを表現しています。
木目のお色味は【紅ひとすじ】をお選びいただき、運命の赤い糸をわかちあう特別な指輪にしていただきました。
完成した指輪がこちらになります。
すっきりとした純白の木目に映える赤い糸。
シンプルながらも、おふたりのこだわりを沢山詰めていただきました。
完成した指輪をご覧になって、思っていた以上の仕上がりに驚いていらっしゃったおふたり。
最高です!との大変嬉しいお言葉もいただきました。
この度は、指輪の完成誠におめでとうございます。
杢目金屋では、ご婚約・ご結婚指輪は勿論、その後のおふたりの人生にもそっと寄り添います。
節目節目の記念ジュエリー、ご家族が増えた記念のベビーリング…
その時々で、大切な思いを一緒に形にしています。
唯一無二のおふたりだからこそ作れる唯一無二の指輪・ジュエリーを一緒に形にしませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
あべのハルカス店 小幅


