あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

絆深まるリング

2024年4月 5日 11:00

一枚の板を分かちあってお作りしていく結婚指輪。

コンセプトや唯一無二の木目を気に入って下さりご来店いただきました。

 

一目惚れの出会いから交際がスタートしたお2人

選ばれたデザインは

木目金ストレート

240406杢目金屋E001.jpg

王道のストレートラインに木目模様や分かちあった証の“痕跡”が際立つデザインでございます。

シンプルなカタチですので、普段使いもとっても使いやすいリングです。

 

完成したリングがこちら

240406杢目金屋E002.JPG

 

お2人の運命の糸に例えた〈紅ひとすじ〉がしっかり目を惹くリングが完成いたしましたね。

痕跡・木目模様がしっかり際立つことでより、いっそうお2人の絆が深まります。

 

お受け取りの際には、

「セレモニーをすることで思い出にも残るので、とても良かった」

とお言葉をいただきました。

 

一生お指に通していくリングに、お2人だけの思い出をお作りいただけて、大変嬉しく思います。

運命の赤い糸で、お互いの絆をしっかりと感じつつ、

これからの人生が素敵なものとなるように心からお祈りしております。

 

あべのハルカス店 森本