あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

ご縁を感じた運命のリング

2024年1月 5日 11:00

 

年輪のような木目をとても魅力に感じて下さったお二人。

奥様のご実家のご職業が”木”に携わることの多いご職業でご縁を感じてご来店いただきました。

そんなお二人にお選びいただいたのは「桜あわせ」です。

職人の技術が詰まった杢目金屋ならではのデザインです。

240105木目金の結婚指輪E001.jpg

木目の色味は運命の赤い糸をイメージしたロマンチックな意味合いのある「紅ひとすじ」です。

240105木目金の結婚指輪E002.JPG

お受け取りの際には、「杢目金屋さんでしか考えられませんでした。」というとても光栄なお言葉をいただきました。

お二人のとても嬉しそうな表情を見て私共もとても幸せな気持ちになりました。

 

240105木目金の結婚指輪E003.JPG

「生涯にひとつだけの指輪を作るなら、杢目金屋さんの指輪がいい」というお言葉をくださったお二人。

そんなお二人に運命のリングをお作りいただけました事を大変嬉しく思っております。

お二人が今後末永く、笑顔絶えない素敵な人生を歩んでいかれることを心よりお祈りしております。

 

杢目金屋あべのハルカス店 松浦