あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

柔らかい木目調のリング

2023年11月17日 11:00

柔らかい雰囲気の木目に一目惚れでしたとご来店いただきました。

とても仲良しで笑顔が素敵なお二人です。

 

選ばれたデザインは

月桜

231117杢目金屋E001.jpg

指に添いスッキリと綺麗に着けていただけるリング。

表面が丸く、繊細な木目模様を楽しめます。

 

エンゲージリングはダイヤモンドを抱え込むデザインですので、斜めのラインが美しく

また、宝石の数によって流れるラインを演出できます。

 

完成リングがこちら

231117杢目金屋E002.JPG

231117杢目金屋E003.JPG

エンゲージリングのサイドにはお二人の誕生石をあしらいました。

マリッジリングとの重ね着けも考え、

色味のグラデーションやリング全体のバランスにも沢山こだわっていただきましたね。

世界に1つだけのお二人らしさ溢れるリングです。

分かちあいのセレモニーでは「エンドロールなどに載せたい」と沢山お写真も撮っていただきました。

 

杢目金屋ではマリッジリングだけでなく、

エンゲージリングやその他のジュエリーも同じ板からお作りしておりますので

特別な絆を感じていただけます。

 

この度は一生に一度の大切な婚約・結婚指輪をお任せいただけましたこと、

またご縁がありお二人の担当をさせていただけましたこと、大変光栄でございました。

 

これからも笑顔溢れる人生を歩んでいかれることを心よりお祈りしております

末永くお幸せに…

 

杢目金屋あべのハルカス店 森本