あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

二つとない、自分たちだけのデザイン

2023年11月 3日 11:00

自分たちだけの特別なデザインを身に付けられることに魅力を感じご来店いただいたお二人。

二つの模様の見え方が楽しめる「恋風」のデザインをお選びいただきました。

231103杢目金屋E001.jpg

木目のお色味は、ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの組み合わせ。

肌馴染みも良く、より日常使いしていただきやすい優しいお色味です。

231103杢目金屋E002.JPG

ご入籍月の誕生石ペリドットをお留めし、お二人だけの特別なリングとなりました。

231103杢目金屋E003.JPG

分かち合いのセレモニーを経てお受け取りいただいた際の、

お二人の幸せそうな笑顔がとても印象的でした。

一生に一度の大切なリングをお任せいただけました事、大変嬉しく思います。

お二人の今後の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

あべのハルカス店 松浦