あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

一生を共に

2023年10月 6日 11:00

お客様からご結婚式の素敵なお写真をいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

 

2231006杢目金屋_E001.jpeg

お2人が夫婦である証、結婚証明書と共にリングが映った素敵なお写真です。

改めてこの度は誠におめでとうございます。

 

来店のきっかけは「デザインに一目惚れ」だったと 嬉しいお言葉をいただきました。

とても陽気な男性様と、そんな旦那様につられてニコニコ笑顔が素敵な女性様です。

 

選ばれたデザインは男性様は

雪銀花

2231006杢目金屋_E002.jpg

立体感のあるフチがお2人を囲み、幸せが永遠にめぐり続けるという意味合いのリング。

 

女性様は〈恋風

2231006杢目金屋_E003.jpg

恋の風がお2人を取り巻くという意味合いがあるリングです。

 

一生、一緒にいたいというお2りの想いにピッタリのリングです。

どちらのリングも2種類のお仕上げを同時に楽しめ、存分に木目の表情を楽しめます。

 

完成リングがこちら

2231006杢目金屋_E004.JPG

お揃いの木目模様がペア感を演出します。

男性様のリングはフチと木目のコントラストが際立つリングに。

女性様は流れる様に留まった宝石が目を惹くリングに

 

お受け取り時には、「素敵なデザインで生涯、大切にしたい」

とお言葉をいただきました。

 

また、分かち合いのセレモニーでは

「2人だけの特別な想い出になって良かったです。」

と、とても楽しい時間を過ごしていただいておりましたね。

 

この度は、素敵な想い出を共有していただきましてありがとうございます。

大変光栄でございます。

末永く、笑顔絶えない素敵な人生を歩んでいかれることを心よりお祈りしております。

 

杢目金屋あべのハルカス店 森本