あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

みて、つけて楽しむリング

2023年9月 4日 11:00

ネットで見つけて一目惚れしてくださったのがご来店のきっかけだそう。

柔らかい雰囲気と笑顔が素敵なお2人です。

 

選ばれたデザインは

桜あわせ

 

230901杢目金屋_E001.jpg

杢目金屋でしかお作りできない職人の技術がぎゅっと詰まったデザイン。

リング側面にお2人だけの秘密の桜がご覧いただけます。

また、桜の彫りが入ることで測面の厚みが緩和されるので、着け心地も良いリングです。

 

完成したリングがこちら

230901杢目金屋_E002.JPG

仕事柄、リングをお指に通す機会が少ないお二人。

痕跡を桜の花びらとして残せる点、リングをお指に通していなくても

視覚で楽しめるという点が決め手だそうです。

痕跡に宝石をお留めしたり、

お仕上げはお好みで選んだりとそれぞれのこだわりがギュッと詰まっておおります。

こだわりポイントが目を惹くリングに。

 

230901杢目金屋_E003.JPG


リングお受け取りの際には

「分かちあいのセレモニーは唯一無二のリングという事を実感でき、一生の思い出になりました。」

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

大変光栄でございます。

分かちあいのセレモニーやリングお受け取りの際には、

満面の笑みを沢山見せてくださいましたね。

短いお時間ではございましたが

大切なご結婚指輪作りのお手伝いができました事心より嬉しく思います。

 

これからも、お2人らしく笑顔のまま幸せ溢れる人生を

歩んでいかれることを心よりお祈りしております。

 

杢目金屋あべのハルカス店 森本