あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

こだわりの詰まったリング

2023年8月18日 11:00

桜モチーフのデザインや「お二人だけの一点物」

がご来店のきかっけになったそうです。

 

細部までこだわっていただき、

お二人の好みを詰め込んだリングをお作りいただきました。

 

選ばれたデザインは

男性様は

雪銀花

230818杢目金屋_E001.jpg

フチが付くことによりリングの立体感を演出し、

シンプルながらもデザイン性を楽しんでいただけます。

また、おふたりの幸せがが永遠に巡り続けるという意味がございます。

 

女性様は

桜あわせ

230818杢目金屋_E002.jpg

リングに側面におふたりだけの桜がご覧いただけます。

アレンジパターンが豊富で、こだわりを詰め込んでいただきやすいリング

桜の彫りがより一層おふたりの絆を感じさせます。

 

完成したリングがこちら

230818杢目金屋_E003.JPG

デザインはそれぞれのお好みですが、

木目の模様と痕跡がしっかりとペア感を演出します。

男性様はお幅を太くし、存在感のあるリングに。

女性様は宝石を痕跡横に留めることで、

痕跡と宝石どちらも目を惹くリングになりました。

 

230818杢目金屋_E004.JPG

 

〈分かちあいのセレモニー〉を体験していただいた際は、

とても素敵な笑顔をみせてくださいましたね。

リングお受け取り時、「美しい仕上がりに感激しました!」

「こだわりの詰まったリング、大切にしていきます」

と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

誠にありがとうございます。

 

それぞれお好きなデザインでお選びいただき、

おふたりらしいリングが完成いたしましたね。

女性様のお手元で咲き続ける桜のように、

おふたりの笑顔も永遠に続きますよう心よりお祈りしております。

どうぞ、末永くお過ごしくださいませ。

 

あべのハルカス店 森本