あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

〈世界に一つ〉お二人だけのリング

2023年7月21日 14:34

男性様お一人で今年の2月にご来店いただきました。

「世界に一つだけ指輪」という点が購入の決め手になったそうです。

 

お相手様の事を想いながら、沢山の時間をかけて

サプライズでエンゲージリングをおつくりいただきました。

 

選ばれたデザインは

〈舞桜〉

花びらが舞っている情景を表現した、緩やかなV字のリングです。

繊細な木目模様を楽しむことができます。

 

完成したリングがこちら

230721杢目金屋_E001.JPG

一つとして同じ模様がない木目を楽しんでいただけるリングとなりました。

繊細なVのラインに運命のダイヤモンドがお指元でキラッと輝くデザインです。

 

 

プロポーズ後

お相手様とお二人でご来店してくださいました。

 

「他にはないデザインがとっても気に入り、結婚指輪も杢目金屋にしたい」

と女性様から嬉しいお言葉を。

 

とても光栄でございます。

 

お二人のリングのデザインは

 

男性様は

恋桜

 

230721杢目金屋__E002.jpg

シンプルな王道のリングですが、木目模様が入る事により

他にはない一点物のリングになってまいります。

 

女性様は

〈舞桜〉

 

230721杢目金屋__E003.jpg

エンゲージリングと同じデザインで選ばれました。

リングもピッタリと重なり、重ね着けも美しく

V字はお指をすっきりとご覧いただけるリングです。

 

完成したリングがこちら

230721杢目金屋_E004.JPG

木目はお揃いで、デザインやお仕上げはそれぞれのお好みで決められました。

男性様は古美仕上げでかっこよく

女性様はツヤ仕上げで上品な印象になりました。

 

230721杢目金屋_E005.JPG

女性様にプロポーズされてから

ずっと木目のリングを指に通すのに憧れていた男性様。

ご自宅でも沢山リングのお話をし、完成を心待ちにしてくださっていたそうです。

 

お受け取り時には幸せ溢れる笑顔でリングをながめておられましたね

何度も木目が綺麗とおっしゃってくださいました。

 

「分かち合いのセレモニーもおもしろく、貴重な体験でした」と

楽しい時間をお過ごしいただけて光栄でございます。

 

この度は、誠におめでとうございます。

これからも末永くお幸せが続きますよう心よりお祈りしております。

 

あべのハルカス店 森本