あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お2人の名前にちなんだリング

2023年6月 2日 11:00

ご来店のきっかけは

女性様のお名前に「櫻」が入っている事から

さくらダイヤモンドを取り扱っている杢目金屋を見つけてくださったそうです。

 

杢目金屋で分かちあいのセレモニーなどの

楽しい時間をお過ごしいただき嬉しく感じております。

お2人にはエンゲージリングマリッジリング3本同じ板からおつくりいただきました。

 

共に選ばれたデザインは

月桜

230602杢目金屋_E001.jpg

 

シンプルでありながら、正面の彫りがデザイン性を感じさせます。

左手薬指の付け根に優しく添い着け心地も良く、お指をすっきり見せてくれます。

 

選ばれたのは木目のお色味は

〈7つ色〉

ご用意しているすべてのお色味を使った贅沢なお色味です。

実はこのお色味は、男性様のお名前に「虹」が入っていることからお選びいただきました。

まさにお2人のためのリングでございます。

完成したリングがこちら

230602杢目金屋_E002.JPG

230602杢目金屋_E003.JPG

エンゲージリング・マリッジリング共に同じデザインですので

重ね着けもとっても美しい仕上がりに

 

7つ色のお色味がより繊細な木目模様を演出するリングになりましたね。

 

リングお受け取りの際には

「人生の大切な場面において杢目金屋のリングに出会えて良かったです」

ととても光栄なお言葉をいただきました。

 

お2人の名前にちなんだリング共にいつまでも繋がりを感じていただきながら

素敵な人生を歩んでいかれることを心よりお祈り申し上げます。

 

あべのハルカス店 森本