あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

こだわりが詰まったお二人だけの秘密の桜

2023年3月 3日 11:00

 

オーダーメイドや木目調のリングが

決め手となりお作りいただきました。

 

お選びいただいたのは〈桜あわせ

 

230303杢目金屋E001.jpg

 

お二人だけの秘密の桜が決め手に。

職人が一枚ずつ手彫りで仕上げた桜の花びらが側面にご覧いただける

杢目金屋ならではのデザイン。

桜の彫りが入る事で側面の厚みが緩和され、着け心地も良いデザインです。

 

せっかくなら...と お内側のお色味・宝石もお揃いに

お色味も贅沢に7色使った木目をお選びいただきました。

230303杢目金屋E002.JPG

 

表面のお仕上げはお二人それぞれのこだわりを詰め込んで

お揃いのデザインが目を惹く素敵なリングになりました。

 

お受け取りの際は、「想像以上です」と素敵な笑顔で仰ってくださいました。

これからも、木目金のリングと共に沢山の思い出をお作りくださいませ。

お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

あべのハルカス店 森本