あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お二人で完成させた一目惚れのリング

2023年2月 3日 11:00

初めて「つながるカタチ」をご覧頂いた時から、繋がっている木目模様

気に入ってくださっており、ご来店いただきました。

 

「 結婚指輪はこれが良い! 」

一目惚れをしてくださった奥様。

 

選ばれたデザインは

木目金V字

230203杢目金屋E001.jpg

V字の形状でお指がスッキリと長く綺麗に見えるデザインです。

 

せっかくなら...

と、お好みを詰め込んだお内側のリングのお色味、

2種類の仕上げを楽しめるかさね仕上げがお二人のこだわりポイントに。

230203杢目金屋E002.JPG

ご納品時には、お二人声を揃えて「こちらで作って良かった」とおっしゃっていただきました。

お内側のリングのお色味も仲の良いお二人に

ピッタリのリングに仕上がりました。

ダイヤモンドと誕生石もキラキラと輝き、素敵なデザインに。

230203杢目金屋E004.JPG

お打合せ、フィッティング、お受け取りと

お二人とお話しさせていただけることを私も楽しみにしておりました。

協力してお二人で完成していただいたリングと共に、

これからも沢山の素敵な思い出をお作りください。

また、お会いできます日を心より楽しみにお待ちしております。

 

あべのハルカス店 森本