あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お二人だけの世界に一つの結婚指輪

2022年12月16日 11:00

「この人しかいない」

そう感じ結婚に至った素敵なお二人

コンシェルジュから見ても優しく魅力的なお二人はご友人様達からも仲がいいと評判

 

沢山リングショップ巡りをされて、杢目金屋でと改めてご来店くださいました

 

お選びいただいたのは

〈恋風〉

221216杢目金屋E001.jpg

 

緩やかな曲線はお二人を包み込むように流れる風のよう

これからの未来に寄り添う世界に一つだけのリング

 

221216杢目金屋E002.JPG

グリ彫りが入っているからこその着け心地

そして杢目金屋でしかお作りできない”1点物”という点が決め手に

 

221216杢目金屋E003.JPG

 

リングが出来上がるまでの過程もたくさんイメージしてくださり、

分かちあった瞬間はとても素敵な笑顔でお互いを見つめ合っていらっしゃいましたね

お内側のお二人らしさ溢れる刻印も凄く素敵です

 

沢山こだわっていただいたからこそ、お二人だけの素敵なリングが完成いたしました

これからもお二人らしく、幸せ溢れる人生を歩まれることを心よりお祈り申し上げます

またいつでもメンテナンスもご利用くださいませ

 

あべのハルカス店 森本