あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

家族の繋がりを感じる笑顔が魅力的なお2人のブライダルリング

2022年11月27日 11:00

 

 

いつも眩しい素敵な笑顔を見せて下さるお2人

先ずはエンゲージリングをお作りに男性様お1人でご来店

 

 

伝統工芸品がお好きな男性様が

「日本人として伝統と呼ばれる職人の技術を形に残したい」と、ご来店

 

おばあ様から譲り受けたダイヤモンドを使ってエンゲージリングお作りいただきました

デザインは〈木目金V字

 

後日、プロポーズを成功させた男性様と女性様お2人でご来店

職人がお作りするリングに惚れ込んだとお言葉をいただき、

マリッジリングもお作りいただきました

 

そんなお2人に選ばれたデザインが〈紅ひとすじ〉の〈恋風〉と〈木目金V字

どちらのリングも木目模様を堪能していただけるデザイン

 

男性様は着け心地やデザインがお好きと〈恋風〉に

221127杢目金屋_E001.jpg

「木目金」「グリ彫り」という2つの技術が詰め込まれたリングです。

 

女性様はエンゲージリングと同じ〈木目金V字〉のデザインに

221127杢目金屋_E002.jpg

お指がスッキリ長く見え、上品な印象を持つリングです。

 

 

完成致しましたリングでございます。

221127杢目金屋_E003.JPG

 

221127杢目金屋_E004.JPG

お二人が選んだ木目金の素材は〈紅ひとすじ

お互いの分身と言われているマリッジリングに一筋、

運命の赤い糸をイメージしたピンクゴールドをお入れしております。

このような素敵な意味合いをリングに込めていただきました。

お2人のリングを重ねると運命の赤い糸でつながります

そんなロマンティックなリングがさらにお2人の絆を深めます

221127杢目金屋_E005.JPG

お好みのデザインで同じ1枚の板からお作りするリングは

オーダーメイドだから実現致します。

 

笑顔溢れるお2人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます

 

あべのハルカス店 森本