あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

共有する時間を大切にされているお2人のご結婚指輪

2022年11月 6日 11:00

 

初めて出逢ってから紆余曲折ありながらも、

15年の時を過ごされたお二人

ご自身でデザインを決め、オリジナルのリングが作れる

ところがご来店の決め手になられたそう。

 

 

そんなお二人がお選びいただいたリングが〈恋風

ホームページでご覧になり、一目惚れ

店頭でお指に通して頂き、やっぱり〈恋風〉にと即決。

日本の、杢目金屋の技術がギュッと詰まった

特別なリングです。

 

221106杢目金屋_E001.jpg

オーダーメイドの杢目金屋ならでは

木目素材にもこだわっていただきました。

プラチナの透き通った輝きと

ピンクゴールドの柔らかい色味は

木目模様をはっきり見せたいね。とお話しされていた

お二人の雰囲気にピッタリのお色味に仕上がりました。

 

 

221106杢目金屋_E002.JPG

 

リングお受け取り時、

つながるカタチのセレモニーという貴重な体験を通して、

改めて夫婦であることを再確認できました。

共にリングを考えた時間を大切に過ごしていきたい」

と杢目金屋で過ごした大切な時間を

振り返ってくださいました。

 

お2人の共有する大切な時間を

杢目金屋で体験して頂けましたこと、

大変嬉しく思っております。

記念日やお子様が誕生されたタイミングでも

お手伝いさせていただければ幸いです。

お2人がこれからも末永くお幸せにお過ごしになることを

心よりお祈り申し上げます。

 

ハルカス店 森本