あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

婚約指輪のご紹介です♪

2022年3月25日 11:00

 

こんにちは!

あべのハルカス店の礒道です!

 

3月も下旬に入り、桜も少しずつ咲き始めましたね!

今から満開の桜を見るのが待ち遠しいですcherryblossom

 

本日は人気の婚約指輪をご紹介致します!ring

 

”月桜”ですmoon1

220325杢目金屋_E001.jpg

形状はウェーブのデザインです!

正面の緩やかなうねりが美しいデザインなんですhappy02

 

220325杢目金屋_E002.JPG

ウェーブのデザインは左手薬指に添うような形になっているので、

お指をスッキリ見せてくれる効果もございます!

嬉しいポイントですよねlovely

 

 

 

また杢目金屋はオーダーでお作りしておりますので、

脇の宝石の数も選んで頂けます!

 

220325杢目金屋_E003.JPG

こちらは脇の宝石を2石留めたお写真です!

より華やかでゴージャスなイメージになりますshine
 

他にも脇の宝石の種類など沢山選んで頂けるので

よりお二人らしさをギュッと詰め込んだ、世界に1つの婚約指輪になりますring

 

 

店頭にはお手に取って頂けるサンプルのリングを沢山ご用意しております!

是非一度、杢目金屋あべのハルカス店までお越しくださいませ!!

皆様のお越しをお待ちしておりますconfident

 

あべのハルカス店 礒道