あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

☆つながるカタチ☆

2022年1月24日 11:00

 

こんにちは!コンシェルジュの尾嶋ですconfident

早いものでもう1月も終盤が近づいてまいりましたね!

 

あべのハルカスのウイング館9階では2月14日までの期間限定で

バレンタインショコラコレクションが開催されておりますheart04

 

美味しいチョコレートがたくさん集まる幸せの空間ですshine

 

感染対策をしっかりとしつつ是非、皆様も一度足を運んでみてくださいませ!

 

さて本日は杢目金屋のリングの特別な作り方についてご紹介したいと思います!!

 

”つながるカタチ”

と申しまして杢目金屋でしかお作り出来ない特別な作り方ですshine

220124木目金の結婚指輪E_01.jpgお二人のリングを同じ木目の板からお作りし、

二つのリングがつながっている状態に仕上げていくと永遠を意味するインフィニティのカタチにheart01

 

さらに・・・!!ここからはお二人にもリング作りに一部参加して頂いておりますwink

 

これから先辛いことも楽しいことも共に分かち合って生きていくと想いを込めて、

この繋がっている状態のリングをお二人自身の手で分かち合って頂くんです!!shine

 

220124木目金の結婚指輪E_02.jpgこの分かちあいのセレモ二ーがとーっても楽しいんですnotes

 

皆様ワイワイ盛り上がりながら分かちあう瞬間をお楽しみ頂いておりますhappy01

 

一生に一度の大切な瞬間ですのでお写真や動画などで記録としても残して頂けますよ!

 

220124木目金の結婚指輪E_03.jpg

つながっていた部分をデザインとして残してお作りするお写真のようなデザインも

とっても人気ですshine

 

リングのデザインはお好みでお選び頂けますよ!

 

是非、皆様にもここでしか体験できない分かち合いのセレモニーを体験して頂きたいです!

 

もしご興味をお持ち頂けましたら是非一度、

杢目金屋へご来店くださいねconfident

 

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

 

あべのハルカス店 尾嶋tulip