あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

杢目金屋ならではの特別な作り方♪

2021年10月15日 11:00

 

こんにちは!

杢目金屋 あべのハルカス店の礒道です!

 

10月も中旬に入り少しずつ秋を感じられる気候になってきましたねmaple

 

さて本日は杢目金屋ならではの特別な作り方をご紹介致しますshine

”つながるカタチ”です!

211015杢目金屋_E001.jpg

一枚の同じ板からお二人の指輪をお作りする作り方なんです!

同じ板からお作りするので木目の模様がお揃いになり

より繋がりを感じて頂ける指輪になります!

 

 

さらにこのつながるカタチでお作りすると、分かちあいのセレモニーも行って頂けます!

211015杢目金屋_E002.jpg

分かちあいのセレモニーは繋がっている状態の指輪を

お二人自身の手で分かちあって頂いております!

このセレモニーがとっても楽しいんです!shine

211015杢目金屋_E003.jpg制作工程に携わって頂けるので、より指輪に愛着が生まれますheart04

一生物の大切な指輪に思い出も残して頂けるんです!

211015杢目金屋_E004.JPG

また分かちあった跡をデザインとして残してお作り頂けます!

残すことで分かちあった時の思い出をいつでも思い出すことができます!

宝石を入れてさらに際立たせても、素敵ですよねshine

 

杢目金屋では、他では体験できない分かちあいのセレモニーでリングの制作工程に携わって頂けます!

またストレート以外にも沢山のデザインがございます!

是非一度、杢目金屋 あべのハルカス店へお越し下さいませshine

皆様のお越しをお待ちしております!

 

あべのハルカス店 礒道