あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

大切なお客様のご紹介です☆彡

2020年12月 4日 11:00

皆様こんにちは!

あべのハルカス店コンシェルジュの尾形ですshine

12月に入り、一気に冬の空気になりましたね!snow

昨日は新型コロナウイルスの影響で、大好きな太陽の塔が赤く染まっていて

びっくりしてしまいましたsweat01

皆様、体調にはお気をつけくださいね!!

 

 

さて本日は私が担当させて頂きました大切なお客様のリングをご紹介致します!!

 

K.Y様とS.Y様ですshine

お二人にお作り頂いたリングがこちらheart01

201204杢目金屋_E001.JPG201204杢目金屋_E002.JPG

恋風のエンゲージリングと平波のマリッジリングですring

二つとも緩やかなウェーブラインが美しく、お指の付け根に沿って着けられる

着け心地の良い重ね付けにピッタリのデザインですlovely

4色の木目がお肌に馴染むとっても素敵なリングになりました…♡

レディースリングは暖色の木目にブルー系のダイヤモンドがすごく映えていますね!

 

201204杢目金屋_E003.jpg201204杢目金屋_E004.jpg

分かち合いのセレモニーも息ピッタリに楽しんで頂きました!!note

お2人共両手で頑張って下さっている姿がかわいすぎます…!!

 

201204杢目金屋_E005.jpg

完成リングと記者会見風にお写真も…!camera

完成リングが2人共とってもお似合いです!!!

エンゲージリングとマリッジリングが同じウェーブデザインですので、

ピッタリ重なっていて本当に綺麗ですねshine

 

お二人のこだわりをカタチにするお手伝いが出来て、とっても嬉しかったです!!

 

杢目金屋ではサンプルのリングをご試着頂きながらお好みやこだわりをお伺いし、

お二人にピッタリのデザインをご提案させて頂いております!

どんなデザインが良いか分からない・・・そんなお悩みをお持ちの方も

是非お気軽に店頭にお立ち寄りくださいませshine

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

あべのハルカス店 尾形chick