あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お客様のご結婚指輪のご紹介です♡

2020年7月 3日 11:00

 

皆様こんにちは!コンシェルジュの尾嶋ですsun

 

早いものでもう7月・・・!!梅雨明けまであともう少しbearingといったところですね!

暑さには弱い私ですが、カラッと晴れた夏空を見上げる日を今か今かと楽しみに待ちわびております・・・笑wink

まだまだ蒸し暑い日が続きますので皆様お身体ご自愛くださいね!

 

さて本日はあべのハルカス店でリングをお作り頂いたお客様のリングをご紹介致しますcrown

 

Y.T様とM.T様ですshine

いつも明るく仲の良いお二人bellご来店頂く度に楽しそうな笑顔とお2人の作りだす雰囲気にパワーをもらい、

私も一緒になってリング作りを全力で楽しんでいましたheart04と担当の濵岡も嬉しそうに話しておりました!笑

 

そんなお二人が作られたリングがこちら・・・ring

20070301木目金の結婚指輪_E01.JPG

お二人の選ばれた木目のお色はひとすじというお色味ですshine

紅ひとすじは白の木目の中に1本だけ赤いラインがお楽しみ頂けるデザインで、

この赤いラインはお二人を結ぶ運命の赤い糸を表現しているとーっても素敵なデザインなんですhappy01

 

 

リングのお内側の刻印もこだわって頂き、リングのお内側にもお二人らしさを感じて頂ける特別なリングに仕上がりました!

 

もちろんお二人にも分かち合いのセレモニーを体験して頂きましたよlovely

20070301木目金の結婚指輪_E02.JPG

お二人で力を合わせて上手に分かち合って頂きましたsun

お写真からもお二人の楽しそうなお声が聞こえてきそうですね・・・笑

 

 

完成したリングと一緒に記念のお写真をパシャリcamerashine

20070301木目金の結婚指輪_E03.JPG

お手元に輝く世界に一つだけのリング・・・とっても素敵ですconfident

こんな素敵なメッセージも頂きましたdiamond

20070301木目金の結婚指輪_E04.jpg嬉しいお言葉ありがとうございます・・・crying

お二人の大切なリング作りのお手伝いをさせて頂けたこと、心から嬉しく思っております!

Y.T様とM.T様 これからも末永くお幸せにお過ごしくださいねheart02

 

またメンテナンスなどでお会いできます日を楽しみにお待ちしております!

 

 

杢目金屋ではサンプルのリングをご試着頂きながらお好みやこだわりをお伺いし、お二人にピッタリのデザインをご提案させて頂いております。

どんなデザインが良いか分からない・・・そんなお悩みをお持ちの方も是非お気軽に店頭にお立ち寄りくださいねshine

 

コンシェルジュ一同皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

 

あべのハルカス店 尾嶋