あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お客様のリングのご紹介☆

2018年3月16日 11:00

ブログをご覧の皆様こんにちは

あべのハルカス店の尾嶋ですhappy02

 

3月も半ばを過ぎ少しずつ春が近づいてきましたね!

桜の開花も始まりお花見を楽しみにされている方も

いらっしゃるのではないでしょうかcherryblossomlovely

私も楽しみで今からワクワクしておりますshine

 

さて本日は私の大切なお客様 K.M様 A.M様のエンゲ―ジリングと

マリッジリングをご紹介致しますring

 

いつもニコニコ素敵な笑顔でお話しをしてくださる癒し系のお二人。

今日はどんなお話しをしようかなとお二人のご来店をいつも楽しみに

しておりましたhappy01

 

そんなお二人が作られたエンゲージリングがこちら!

18022501木目金の結婚指輪_E04.JPG

紅桜という360℃どこからご覧頂いても表情が違うようにデザインされたリングですheart

 

メインのダイヤモンドの横にはA.M様のお誕生石があしらわれており

可愛らしいA.M様の雰囲気にピッタリのリングになりましたshine

 

実はリングの木目のお色味はマリッジリングと同じお素材でお作りしているんですよ!

 

マリッジリングのお写真がこちら!!

18022501木目金の結婚指輪_E05.JPG

木目つむぎというアルファベットのVの形をしたデザインのリングです

木目のお色味はピンクゴールド×イエローゴールド×シルバーの3色で

木目と反対側の単色の部分はプラチナをお選び頂きましたlovely

 

木目の模様もプラチナも楽しんで頂けるとっても素敵なリングになりましたねnotes

 

リングの形とお色味はおそろいにし

お幅はそれぞれお好みのお幅でお作りしているのもこだわりですhappy01

 

それぞれのお好みも反映しつつ、ペア感のあるとっても素敵なリングが

完成致しましたringheart01

 

そして制作途中のリングもご覧いただき、分かち合いのセレモニーも

して頂きましたよ(^^)

18022501木目金の結婚指輪_E02.JPG

セレモニーの際も笑顔の絶えないお二人smile

カメラマンをしていた私もとっても楽しかったです(笑)

 

お二人からこんな素敵なメッセージも頂きました!

18022501木目金の結婚指輪_E06.jpg

K.M様 A.M様

杢目金屋の尾嶋でございます

この度はお二人の大切なリング作りのお手伝いをさせて頂けたこと

心から感謝しております。

お二人のこだわりがたくさんつまった世界に一つのリング、とっても素敵です!!shine

お二人と色々なお話しをさせて頂きながらお打合せをし、

お好みやこだわりがひとつずつカタチになっていくのが

本当に嬉しかったですwink

ご来店頂く度に、優しいお二人の笑顔に癒されておりました(笑)

また天王寺にいらした際はお気軽にメンテナンスにもお越し下さいね。

お二人にお会いできるのを楽しみにしております!!

これからも末永くお幸せに(*^_^*)heart01

尾嶋

 

 

 

杢目金屋ではお二人のお話しを伺いながらご希望のイメージや

お好みにあったリングをご提案させていただいております!

 

たくさんサンプルのリングをご用意しておりますので

是非一度、実物のリングをご覧にあべのハルカス店にお越しくださいませ(^^)

 

コンシェルジュ一同心よりお待ちしております!

 

杢目金屋あべのハルカス店 尾嶋

 

 


 杢目金屋リング「作品集」ページへ
花_むらさき.gif木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif