あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

木目金で同じ板から作る結婚記念品&結婚指輪

2017年3月31日 11:00

こんにちは!あべのハルカス店でございます^^

本日はお客様をご紹介させて頂きます♡

17B03E.JPG

本当にお好みがぴったりのお二人!

お話しさせて頂くにつれ、お二人のこだわりがたくさん詰まったリングになって行きました♪

 

そんなお二人は、結婚指輪(マリッジリング)・婚約記念品(エンゲージリング・タイバー)を

全て同じ素材から作られました!

 

「婚約記念品」は交換なさる方が多いため

「ご結納品」としてエンゲージリングを、

そして「ご結納返し」としてタイバーやカフス等ご用意なさる事もあり

せっかくならオソロイで!という方も多くいらっしゃいます。

 

まずは、お顔合わせまでに合わせて作られた婚約記念品からご紹介致します。

17B03E1.JPG

■エンゲージリング

優しい雰囲気の木目模様は、もちろんタイバーもマリッジリングも同じお色味です。

優しい木目にあわせたピンクベースのリングは肌に色味が近い為、年齢やお洋服を選びません。

金属はピンクベースですが、脇石は少し落ち着いたブラウンダイヤモンド。

かわいらし過ぎない色味と、王道のストレートラインは一生物として長くお指に通して頂けるリングです。

17B03E2.JPG

■タイバー

木目模様がタイバー全面にご覧頂ける贅沢なデザインです。

エンゲージリングと同じ優しい色味を、更に際立たせるツヤ消し加工で作られました。

馴染みのよい木目の中にキラッと輝くのは、こちらもエンゲージと同じブラウンダイヤモンド。

どんなネクタイにもあうシンプルなデザインですので、沢山使用して頂けます。

 

そして、マリッジリングはもちろん分かち合いのセレモニーを行って頂きました!

17B03E3.jpg

そして、完成したマリッジリングがこちらでございます。

17B03E4.JPG

■マリッジリング

こちらももちろん、同じ木目模様からお作りしております。

ホワイトゴールド・ピンクゴールド・グリーンゴールド・シルバーの4色を使用しています。

平打ちという平らなタイプの為、エンゲージリングより

木目模様がお写真でもご覧頂きやすいかと思います。

こちらもシンプルなストレートラインですので流行に左右されないデザインでお作り頂きました。

シンプルに作って頂いたからこそ、今後のカスタムも楽しんで頂けます。

そして、お写真ではご覧頂けませんが、内側刻字もこだわって頂きました!

 

そんなお二人から、お受け取りの際にご感想を頂きました。

17B03E5.jpg

お二人とも、本当にありがとうございました!

わたくしも楽しい時間をお二人に頂戴しました。

またメンテナンスでもお待ちしております^^

末永くお幸せに♡

 

あべのハルカス店