あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

☆お客様のマリッジリングご紹介☆

2016年12月 9日 11:00

あべのハルカス店の三坂でございます。confident

今年もあと少しですね。一年はあっという間ですよね~

これからクリスマスxmasとイベントも多い時期なのでお出掛けも増えそうですよね。

ただ外は寒くなっておりますので、風邪などひかれぬようくれぐれも

お気を付け下さいませ。

 

 

さて今週はお客様のリングをご紹介致します!!

★A.N様、A.N様ご夫妻★

16112501木目金の結婚指輪_E000(ブログ用).JPG

とっても明るいお二人。いつも楽しく、お会いするのがいつも楽しみでございましたshine

 

今回お二人にお作り頂きましたマリッジリングがコチラ!!

16112501木目金の結婚指輪_E001(ブログ用).JPG

まず形はお二人ともシンプルなS字の形をベースに

木目模様がよりハッキリと出たこだわりの逸品

 

また色味は 「ホワイトゴールドピンクゴールドシルバー」の3色。

華やかなお色味の中に木目感がご覧いただけるおしゃれなデザインです・・。

またお二人のリングには一つのリングを分かち合ってお作り頂くときに生まれる

痕跡」がございます。元は一つのリングという証をデザインとして残して頂きました。

素敵ですよねcatface

 

またお二人には制作途中のリングをご覧いただき

その場で一つのリングを二人で分け合う 「分かち合うセレモニー」もして頂きました。

その時のご様子がコチラ!!

16112501木目金の結婚指輪_E002(ブログ用).JPG16112501木目金の結婚指輪_E003(ブログ用).JPG16112501木目金の結婚指輪_E004(ブログ用).JPG

お二人とも楽しく分かち合って頂きました。

とっても楽しそうですよねhappy01

 

 

 

そして完成リングのお受け取りのお写真でございます。

16112501木目金の結婚指輪_E005(ブログ用).JPG

お二人とも大満足とのことで本当に良かったです!!

 

最後にこんな素敵なメッセージまで頂きました。

16112501木目金の結婚指輪_E006(ブログ用).jpg

本当にありがとうございます!

 

☆A.N様 A.N様ご夫妻☆

こんにちは!三坂でございます。

先日はお忙し中、ご来店いただきありがとうございます。

ついに完成したリングはいかがだったでしょうか?本当に素敵です!

お二人の「最高です」の一言がとっても嬉しかったです。

これからたくさん着けて頂ければ幸いでございます。

またメンテナンス等いつでもご利用下さいませ!!

お二人にお会いでき、担当させていただけましたこと心より感謝しております。

 

末永く、末永く、お幸せに…

 

あべのハルカス店 三坂

 

 

砂川_★.jpg
 
 

一つのリングを二人で分かち合うことが出来る「分かち合うセレモニー」は、他にはない特別な時間となります!

 
あべのハルカス店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif