あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

☆お客様のマリッジリングご紹介☆

2016年11月25日 11:00

あべのハルカス店の三坂でございます。

最近は寒い日が急にやってきましたよね。

東京では雪も降ったりとのこと。もう季節はすっかり冬ですね。

夜は特に冷え込むそうですので皆様、風邪などひかれぬよう

ご自愛くださいませ。

 

さて今週はお客様のリングをご紹介致します!!

D.N様 H.Y様

16112201木目金の結婚指輪_E001(ブログ).JPG

お二人とも木目感透明感をイメージの軸においてこだわってお作り頂きました。

まず形はお二人ともシンプルなストレートの形をベースに

レディースリングにはフチをあしらった立体感のあるデザインに。

 

また色味は 「ホワイトゴールドグリーンゴールドシルバー」の3色。

木目模様の中にグリーンゴールドの一筋のラインがご覧いただけるおしゃれなデザインです・・。

さらにレディースリングには宝石をキラリとあしらい、より煌びやかさを演出しております。

 

また内側にはお二人の「家紋」刻印があしらわれております。

より自分たちだけの特別感を感じれますよね。

 

形・色味・宝石とお二人のこだわりがたくさん詰まったデザインでございます。

本当に素敵でございます・・・。

 

 

またお二人には制作途中のリングをご覧いただき

その場で一つのリングを二人で分け合う 「分かち合うセレモニー」をして頂きました。

その時のご様子がコチラ!!

16112201木目金の結婚指輪_E002(ブログ).JPG

16112201木目金の結婚指輪_E003(ブログ).JPG

お二人とも楽しく分かち合って頂きましたcatface

一生に一度の貴重な体験となりました・・・。

私もお二人のセレモニーに立ち会えてとても嬉しかったです(^^♪)

 

 

そしてリングお受け取り時のお写真もパシャリ!

16112201木目金の結婚指輪_E004(ブログ).JPG

 

最後にこんな素敵なメッセージまで頂きました。

本当にありがとうございます!

16112201木目金の結婚指輪_E005(ブログ).jpg

 

☆D.N様 H.N様☆

こんにちは!三坂でございます。

先日はお忙し中、ご来店いただきありがとうございます。

ついに完成したリングはいかがだったでしょうか?本当に素敵ですよね。

これからたくさん着けて頂ければ幸いでございます。

これから色々とご準備でお忙しくなると存じておりますので

無理せず、楽しんで進めていただければと思います。

またメンテナンス等いつでもご利用下さいませ!!

お二人にお会いでき、担当させていただけましたこと

心より感謝しております。

末永く、お幸せに…

 

あべのハルカス店 三坂

 

 

砂川_★.jpg
 
 

クリーニングは生涯保証無料でございます。いつでも新品同様に磨かせていただきますのでお気軽にご利用下さいませ!

 
あべのハルカス店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif