あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

誕生石の木目金婚約指輪(エンゲージリング)

2016年9月30日 11:00

9月の誕生石 【サファイア】の婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介します!

Sapphire01.jpg

杢目金屋はフルオーダーメイドのリングショップですので、

ダイヤモンドではない宝石でも婚約指輪が作れるんです!

 

お誕生石をメインにされたリングをご紹介させて頂きます。

Sapphire02.JPG

 

Sapphire03.JPG

 

青が際立ってキレイですよね^^

1枚目のリングは、小さな宝石も色が付いていてグラデーションになるようにお作り頂いています。

2枚目のリングは、左右の小さな宝石とリングが淡いピンク色ですので、サファイアの青がとても映えますね。

 

サファイアは 「青」 というイメージが強いかと思うのですが

実は他にも色がたくさんあります。

特に「ピンクサファイア」は人気です^^

左右の小さな宝石が「ピンクサファイア」です。

Sapphire04.JPG

サファイア以外のお誕生石も、もちろんお仕立て出来ますので

ご希望がございましたら是非1度ご相談くださいませ♡

 

杢目金屋

あべのハルカス店

 

  

砂川_★.jpg
 
 

是非、ご自身らしいリングを作って

頂ければと思います♡

 
あべのハルカス店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif