あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

☆世界にたった一組のご結婚指輪☆

2016年8月12日 11:00

こんにちは!あべのハルカス店の三坂でございます。

8月も中ごろ、お盆などで皆様、帰省中の方も多いのではないでしょうか?

まだまだ暑い日が続いております、ご自愛下さいませ。

 

さて、本日は私がご案内させて頂きました

お客様のリングをご紹介いたします。

☆T.O様 M.O様ご夫妻☆

16072601木目金の結婚指輪_E003(ブログ用).JPG

「木目つむぎ」というデザインを基にお作り頂いたリング。

プラチナのリングにお二人に選んでいただいた優しい木目模様を

ワンポイントあしらったデザイン。

色味はピンクゴールドシルバーの組み合わせ。

こちらの二色はお肌の色にとっても馴染むんですshine

プラチナがお好きで、木目も魅せたい」という方におススメです!

 

さらにお二人のリングは

一つのリングを二人で分かち合う「つながるカタチ」でお作りしております。

その時の分かち合うセレモニーのご様子がこちら!

16072601木目金の結婚指輪_E001(ブログ用).JPG16072601木目金の結婚指輪_E002(ブログ用).JPG

 

こちらのセレモニーは杢目金屋だけの特別な行程なんです。

 

そして最後にお二人から完成後のメッセージまで頂きました。

16072601木目金の結婚指輪_E004(ブログ用).jpg

本当にありがとうございます!!

 

今回ご紹介させていただきました「木目つむぎ」は

ご試着できるサンプルがございますので、「実物みてみたい!」

という方はぜひ、お気軽にご来店下さいませ!

 

皆様のご来店、心よりおまちしております。

 

あべのハルカス店  三坂

 

 

砂川_★.jpg
 
 

ご試着頂けるサンプルリングを

たくさんご用意しておりますので

まずは、ご相談下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております

 
あべのハルカス店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif