あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

世界に一つのご婚約指輪

2016年8月 5日 11:00

こんにちは!!

あべのハルカス店の三坂でございます。

最近はムシムシと暑い日が続いてますねcoldsweats01

私も暑い日は日陰を探しながら通勤しております。笑

8月ということもあり、帰省などで出歩く機会も多いかと思います。

体調を崩しやすい時期ですので皆様ご自愛くださいませ。

 

さて本日は杢目金屋の「ご婚約指輪のデザイン」をいくつかご紹介致します。

形は大きく分けて3つ

ストレート

16072101ブログ用写真_E①.JPG

王道の形。ダイヤモンド一石がついたデザインです。

シンプルなデザインなので飽きの来ないのも特徴です。

 

さらに一工夫するならこのように宝石を留める「爪」という部分に

花びらを一つ乗せたり…その爪自体を花のカップの様にすることも・・・。

ワンポイントでもアレンジするだけで、より特別感も出ます!

16072101ブログ用写真_E②.JPG

16072101ブログ用写真_E③.JPG

 

続いて波型(S字)

16072101ブログ用写真_E④.JPG

優しい起伏はお指の形に合わせて着けられます。

また脇の宝石を付けることでより華やかさも演出できます。

16072101ブログ用写真_E⑤.JPG

 

最後はV字

16072101ブログ用写真_E⑥.JPG

お指輪をすっきり細くみせてくれる効果があります。

 

そして実は杢目金屋でしかお作りできない形がございます。

桜一輪というお名前がついたリングです。360度どこからご覧頂いても

美しい曲線を描いております。

16072101ブログ用写真_E⑦.JPG

 

 

今回ご覧いただいたデザインはほんの一例でございます。

実際にご試着できるサンプルリングもたくさんご用意しております。

「こんなデザインにしたい!」などイメージがございましたらお気軽にご相談下さいませ。

 

 

そしてさらに「近々、プロポーズを考えている」という男性の方。

今、エンゲージリングをご成約頂くとサプライズで演出できる

限定オリジナルBOX」をプレゼントしておりますshine

 

20160311杢目金屋仙台本店002.jpg

ふたを開けると宝石に光が当たる仕組みになっており、暗闇でもキラリと

エンゲージリングを優しく照らしてくれます。夜景などを二人で見ながら…などいかがでしょうか☆

こちらは期間限定ですので、お早めにご相談下さいませ!!

 

世界に一つのご婚約指輪をご用意してみませんか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

あべのハルカス店  三坂

 

 

砂川_★.jpg
 
 

サプライズでご用意されるかたも

いらっしゃいます☆

お気軽にご相談下さいませ。

 
あべのハルカス店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif