あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

☆こだわりを沢山詰め込んだ世界に一組のリング☆

2016年7月 8日 11:00

こんにちは!!

あべのハルカス店の三坂でございます。

最近は蒸し暑い日が続いてますよねcoldsweats01

ついつい日陰を探して歩いてしまいます(笑)

 

まだ梅雨も明けずで、不安定な天気ですが

皆さま体調など崩されないようにお気を付けくださいませ。

 

さて今週は私がご案内させていただきましたお客様のリングをご紹介致します。

☆T.K様 A.K様ご夫妻☆

16062701木目金の結婚指輪_E003ブログ用.JPG

 

シンプルなストレートの形をデザインのベースに

4色のお色味を織り交ぜた優しい木目模様のリング・・・

リングの内側にはキラリと光るプラチナを使用しております。

 

さらに内側にはお二人の出身である奈良県に関係するマークを

入れていただきました。「思った以上に鮮明に入っていてびっくりした」と

仰ってましたよね。

 

さらにお二人には一つのリングを二人で分かちあう

「分かちあうセレモニー」していただきました。

その時のお写真がコチラ!

16062701木目金の結婚指輪_E001ブログ用.JPG16062701木目金の結婚指輪_E002ブログ用.JPG

 

お二人とも形・色味・マークなどなど、沢山こだわっていただきました。

本当に素敵ですよね・・。

 

最後にこんな素敵なメッセージも頂きました。

16062701木目金の結婚指輪_E004ブログ用.jpg

ありがとうございます!!

 

☆T.K様 A.K様ご夫妻☆

こんにちは!!

あべのハルカス店の三坂でございます。

お久しぶりでございます。お元気でしょうか?

あれからリングの着け心地はいかがでしょうか?

これから長く着けていただきますと幸いでございます。

そして、ご入籍おめでとうございます!!

これからお忙しくなるかと思いますが、お体に気を付けて

愉しみながら、準備して頂ければとおもいます。

お二人にお会いでき、担当させていただけましたこと

心より感謝しております。

またメンテナンスなどご利用くださいませ!

またお二人にお会いできます日を心より楽しみにしております。

末永く、末永く、お幸せに・・。

 

あべのハルカス店 三坂

 

砂川_★.jpg
 
 

一生に一度のリング作りはこれから

一生の想い出になります・・。

まずはお気軽にご相談くださいませ!!

 
あべのハルカス店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif