あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

木目が寄り添う世界に一組のリング

2016年4月22日 11:00

こんにちは!!

4月1日よりあべのハルカス店にやって参りました三坂(ミサカ)と申します。

これから杢目金屋でお作り頂きましたお客様のリングや色々なデザインを

ご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

まず初めは私がご案内させて頂きましたお客様をご紹介いたします。

★H.I様 Y.A様★

16042201木目金の結婚指輪_C001(ブログ用).JPG16042201木目金の結婚指輪_C002-1(ブログ用).JPG

デザインは"木目あわせ"というデザインをベースに

キラリと輝くプラチナのリングに4色のお色味を混ぜた木目模様がご覧頂ける

ワンポイントあしらったオシャレなデザイン・・。

木目の表面にはより渋く仕上げる「古美仕上げ」を施す。

レディースリングには奥様が好きなブラウンダイヤモンドを付けることで

より特別感を演出しております。

お二人ともこのデザインに「一目惚れだった」と仰っていただいたことを

今でも覚えております。

 

さらにお二人にはデザインを考えて頂いただけでなく

制作工程にも参加できる「分かち合うセレモニー」もして頂きました!

その時の様子も写真に収めております。

16042201木目金の結婚指輪_C002(ブログ用).JPG16042201木目金の結婚指輪_C003(ブログ用).JPG16042201木目金の結婚指輪_C004(ブログ用) (2).JPG

一つのリングを二人で分かち合う・・。

分け合った部分は痕跡として木目模様の中に残ることで

元は一つのリングだった」という証になります。

 

そして完成したリングを着けて記念の一枚!

16042201木目金の結婚指輪_C005(ブログ用).JPG

最後に私とも一緒に写真も撮って頂きました。

16042201木目金の結婚指輪_C008(ブログ用).JPG

本当にありがとうございます!

 

さらに完成メッセージも頂きました。 

16042201木目金の結婚指輪_C007(ブログ用).jpg

世界に1組だけのリングをお作り頂き、私も大変嬉しく思っております。

 

★H.I様 Y.A様★

こんにちは!三坂でございます。

お久しぶりでございます。お元気でしょうか?

現在はあべのハルカス店よりお便りお送りさせて頂いております。

あれからリングのつけ心地はいかがでしょうか?

たくさんこだわって作って頂いたリング・・。

メンテナンスはいつでも承っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

また大阪にお越し頂ける際は是非お会いできますことを

楽しみにしております。

末永く、お幸せに・・・。

 

あべのハルカス店 三坂

 

お問合せ番号:06-6655-0855 

 

京都店チーフコメント01.jpg
 
 

お二人の想い・こだわりを詰め込んでお作りするリング・・。皆様のリングイメージを是非ご相談下さいませ。 まずはお電話を!!

 

 

あべのハルカス店  店長 湯朝   

 

 

花_むらさき.gif                                          
■杢目金屋のリングのお写真がございます。 

 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif