あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

サプライズで・・・✿

2015年5月 1日 11:00

こんにちは。

今日から5月happy02

明日からゴールデンウィークで5連休という長いお休みが待っていますね!

お天気も、暑い!と感じてしまう日が続きそうですよねsun

ゴールデンウィーク中も杢目金屋は通常通り営業しておりますので

お気軽にお越しくださいませ。

 

さて本日は私が以前京都四条店に勤務していた際の

お客様をご紹介させて頂きますね♪

 

エンゲージリングをサプライズで制作頂きました守島様です。

 

既にマリッジリングはお持ちでしたが、

奥様にエンゲージリングを渡せていないので・・・

という事でご来店頂きましたのが昨年の11月の事でしたmaple

そこから何回もお足を運んで頂き、お打合せをさせて頂きましたshine

桜一輪さくらダイヤモンド・・・ステキなリングが完成致しました!

 

150501_O1.gif

せっかく杢目金屋で作るんだから、杢目金屋にしかないデザインにしたい、

ということで桜一輪をお選び頂きましたring

デザイン、ダイヤモンド、お色味、内側のメッセージの1つ1つを

奥様が喜んでくれるように、と思いを込めて考えている守島様のお姿は、真剣そのものでしたheart02

 

150501_O2.jpg

素敵なメッセージも頂きました★

 

守島様

こんにちは。お久しぶりでございますね(^^)

4月にエンゲージリングを奥様にお渡しする、と

お伺いしておりましたがいかがでございましたか?

守島様、本当に1つ1つこだわって頂きましたので

きっと奥様もお喜びになったのかな、と思っております。

お受け取りにご来店頂いた際に、頂きましたワイン、大変美味しかったですcatface

ありがとうございました。

今後もメンテナンス等いつでも行っておりますので

何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

末永くお幸せに・・・❤

 

塩澤

 

京都店チーフコメント03.jpg

 
 

専任のコンシェルジュが担当致しますので

サプライズの方もお気軽に

お越しくださいませね^^

 

 

心斎橋店  サブショップチーフ 湯朝