あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

アレンジ色々✿

2015年4月 3日 11:00

こんにちは!塩澤でございます。

先日、野球好きの私は甲子園で行われたセンバツの決勝戦を見に行ってきましたbaseball

小雨が降る中、泥だらけになって最後まで戦う高校球児の姿にウルッときましたweep

そんな高校生にも負けず、私も元気に頑張ってまいります!!!

昨日は快晴でしたが本日も大阪は雨でございますrain

土日、来週とお天気の良くない日が続くという事で

せっかく咲いた桜の花も散ってしまうかもしれませんねwobbly

ですが、雨の中の桜も綺麗だったり・・・♡と期待しております。

 

杢目金屋には桜の木をイメージしたエンケージリングがあるのをご存知でしょうか?

 

0403_O1.jpgこちらの桜一輪というリング、

エンゲージリングの中でもすごく人気のデザインでございます。

お色味によって大きく印象が変わってまいります。

 

0403_O2.gifまた、こちらの桜一輪に脇の宝石を1石お留致しますと、

下のお写真のようになりますshine

 

0403_O3.gifこちらは紅桜というリングでございます。

桜の花の隣に、蕾があるようでかわいらしいですよねheart01

脇の宝石もダイヤモンド以外に、お誕生石もご用意しておりますのでご自分のお誕生石を留める方もいらっしゃいます(^^)

 

0403_O4.gifこちらはメインの宝石の両サイドに脇の宝石がついております。

ゴージャスな感じです★

二人のお誕生石を留めて頂けますよnotes

脇の宝石を留めたい、でも他の留め方をしたい、という方は・・・こちら!

 

0403_O5.gif左側に2石留めたり、右側に2石留めたり色々とアレンジが可能でございます。

 

フルオーダーでございますので宝石の種類、お色味も全てお選び頂けますscissors

是非一度オーダーの体験にお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

塩澤

 

 

京都店チーフコメント03.jpg

 
 

他にもたくさんのリングがございます。

ご不明点などございましたらご相談くださいませ。

 

 

心斎橋店  サブショップチーフ 湯朝