あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お好み盛り沢山✿

2015年3月13日 11:00

こんにちは。

心斎橋店の塩澤でございます。

3月も半ばに入り、だんだんと春が近づいてきましたねcherryblossom

先日の火曜日、10日には雪もちらほら降っており3月なのに雪sign02と驚きました。

早く暖かくなってほしいですね(*^_^*)

 

本日も素敵なお客様をご紹介させて頂きますscissors

笑顔がとっても素敵な仲良しのお二人・・・・

藤井様ご夫妻でございます♥

 

お二人は桜に思い出があり、お式も春にご予定されていらっしゃいます。

資料をご覧頂き、リングの名前に‘桜’がついている杢目金屋に決めて頂いたんですhappy02

そんなお二人のリングのお写真がこちら・・・

 

0313_O001.gif

V字型が印象的な逢桜のリングでございますshine

一目惚れで逢桜のデザインに決めて頂きました。

ですが実はたくさんお二人のこだわりが沢山詰まっているんですsign03

 

初めはプラチナ単色がいいな~とおっしゃっていたお二人ですが、

サンプルのリングを実際にご覧頂いたところ

サンプルと同じ色の組合わせが凄くいい!こちらにお決め頂きました。

お色味はプラチナピンクゴールドでございます。

特に男性様ですと、プラチナのキラキラ感やピンクゴールドは・・・という方も多いのですが

こちらは男性様も良いとおっしゃって下さいます。

肌馴染み、光沢感と良いところどりです☆

リングのお内側にもプラチナを使って頂きました。

内側に使って頂きますと、吸い付くような質感があり、着け心地を重視される方にはおススメですnotes

 

また、お二人とも宝石をお留め頂いております。

実は、メンズリングは真ん中の下がっている部分にピンクダイヤモンドが・・・

レディスリングには全部で宝石が5石留まっております。

同じように真ん中の下がっている部分にピンクダイヤモンド1石、残りの4石はクリアダイヤモンドですlovely

さりげないピンク色なので目立ちすぎずオシャレでしたheart04

 

更にお二人はもう1つ、内側の刻字にもこだわって頂いているんです!

お名前、ご入籍のお日にちをすべて漢字でお入れ頂き、なんと縦書きに。

漢字も縦書きも珍しいですよねflair

あとは、お二人のリングを重ねた時に1つのマークになるように、分割して、あるマークをお入れ頂いております。

お二人だけがわかるマーク、素敵ですねeye

 

このように藤井様ご夫妻はお色味、宝石、内側の刻字とお二人のこだわりが盛り沢山の世界に一つのリングが完成致しましたtulip

 

お二人からメッセージをいただきました!

 

0313_O002.jpg

藤井様ご夫妻

こんにちは。

お久しぶりでございます。

お二人のお好みをたくさん詰めて頂いたリング、

すごく素敵に仕上がりましたね!

肌馴染み、宝石の輝き、内側の文字・マーク本当にお二人のオリジナルですね♥

お式まであと2週間ほどかと思います。

体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

何かございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。

またお会いできます事を楽しみにしております。

末永くお幸せに・・・♥

 

塩澤

 

  
 
 

お二人によってこだわりは様々でございます!

お二人だけのこだわりが詰まった

リングは世界にお一つだけです❤

 

 

心斎橋本店 コンシェルジュ 髙田
 
花_むらさき.gif



■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif