あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

彫り方をアレンジ☆

2014年11月21日 11:00

こんにちは!心斎橋店 村野でございます。

すっかり寒い季節になってまいりましたね!

心斎橋店では朝からクリスマスの飾りつけを行いましたhappy01

お店もクリスマスムードですxmas

 

では本日はグリ彫りのリングを紹介させて頂きます!

141121ブログ_O002.gif彫った部分に美しい木目の模様がごらん頂けるリングです。

彫りがアクセントとなってとっても素敵ですよねshine

また丸い楕円形のような山杢彫りと流れるような川杢彫り

お好きにお選びいただけます!

こちらのリングは山杢彫りのリングですが、、、、実は♡

141121ブログ_O001.gifお二人のリングを重ねるハートになるんです♪

彫り方をアレンジして頂いたこだわりのリングheartですね!

また、彫りはあとから追加して頂くことも可能なので

5年後・10年後・・・・お二人の人生とともにひとつ、またひとつと

増やしていく、、、、、なんていうのも素敵です☆

141121ブログ_O003.gif彫り方で印象も違ってまいります。

ぜひ、実際のリングでご覧くださいませ

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

心斎橋店 村野

 

 

  
 
 

温かいアップルティーを

ご用意してお待ちしております。

お気軽にご来店下さいませ。

 

 

 

心斎橋本店 チーフ代理 髙田

 

 

 
花_むらさき.gif



■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif