あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

桜の木のような美しいリング**

2014年11月 7日 11:00

こんにちは!心斎橋店の髙田でございます^^

11月に突入して本格的に寒くなってまいりましたね!

街中はクリスマスツリーなどクリスマスモードになってまいりました

寒いのは苦手・・・ですがクリスマスの雰囲気は大好きです

 

さて本日はエンゲージリングの桜一輪をご紹介させて頂きます!

141107心斎橋店ブログ001.JPG動きがあり表情豊かな桜一輪はリング全体で

桜の木をイメージして作られていますcherryblossom

お指に着けて頂くと華やかさがあって、でも上品なとっても美しいリングです。

他ではなかなかない杢目金屋ならではのデザインなんです

 

また杢目金屋ではフルオーダーですのでたくさんアレンジや

こだわりを詰めて頂いて世界に1つだけのリングをお作り頂いております!

 

例えば桜一輪に脇石を増やすと・・・

141107心斎橋店ブログ002.JPG

ゴージャス感が増しますよね^^

脇石のお色味もたくさんある中からつけて頂いています

 

他にもリングのお色味をがらっと変えてみると・・・

141107心斎橋店ブログ003.JPG

がらっと雰囲気が変わりますよね!!!

リングのお色味は印象をすごく変えますのでとっても重要なんです^^

 

同じ桜一輪でもお二人のこだわりやお好みをたくさん入れて頂いていますので

誰ともかぶらないお二人だけのリングになります

ぜひ実際にリングをご覧にお気軽にお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

心斎橋店 髙田

 

花_むらさき.gif



■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif