あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

模様もお好みで・・・

2014年10月10日 11:00

こんにちは。

10月より梅田店から心斎橋店に移動してまいりました村野と申します!

どうぞよろしくお願いいたします。

最近はすっかり秋晴れの続く気持ちが良いお天気ですねsun

ですがまた、台風typhoonが近づいているようなので皆様くれぐれもお気をつけ下さいませ。

 

さて、本日はこちらのリングをご紹介させていただきます☆

141010ブログ001.gif【玉杢入り模様】のリングです。

丸い波紋のような玉杢模様と流れるラインがご覧頂ける素敵な模様です♪

二度と同じ模様が生まれることのない模様・・・ですheart01

141010ブログ003.gif職人が重ねた金属を丸く彫り、彫った部分をたたいて平らにすることで

このような模様が生まれてくるんですshineすごいですよね!!

こちらのリングはナチュラル模様のリングと玉杢入り模様のリングですhappy01

 

141010ブログ002.gif

 

実は木目金屋では模様もお二人のお好みにあわせてお選び頂けるんです☆

ナチュラル模様・シンプル模様・玉杢入り模様・恒忠模様・京木目金heart04

それぞれに木目の表情があり見比べて頂くだけでも楽しいですよ!

ぜひ実際のリングをご覧に店舗にお立ち寄り下さいませ

皆様のご来店をお待ちしております。

心斎橋店 村野

 

   名称未設定-2.jpg
 
 

世界に1つ・・・とっても素敵ですね!

木目の模様は実際に見て頂くともっとお指になじんでくるんです♪ぜひ、一度リングをご覧になりにお越しくださいませ★

 

 

 

心斎橋本店 サブチーフ 宮島

 

 

 
花_むらさき.gif



■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif