あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

リングのご紹介♪

2014年7月25日 11:00

こんにちは、菊田でございます!

今日も日差しが強くて暑いですねcoldsweats02

この暑さも明後日で一旦落ち着くとのことです、、、

少しでも涼しくなるといいですねhappy01shine

 

7月19日より心斎橋店が移転いたしました!!

店内の雰囲気もすっかり変わりましたshine

一面に敷き詰めておりましたあの玉砂利も置いて来まして

皆様も驚かれておりますヽ(^o^)丿

以前より来て頂きやすい場所に変わりましたので

ぜひぜひ新しくなった心斎橋店に遊びに来てください!!

 

 

本日は、私が担当させていただきましたS.U様A.H様のリングをご紹介させて頂きますnotes

 

こちらのリングです…

木目金の婚約指輪_O001.jpgはじめから気に入ってい頂いておりました

ひとひらのリングですringheart04

ダイヤモンドをお留めしている爪の部分が

一本だけ桜の花びらなんです!!

ダイヤモンドのそばにちらりと見える花びらがご覧いただけますか?

ピンク色で本当に可愛らしですよねheart04

また、さくらダイヤモンドを選んで頂きましたので

たくさんの輝きがキラキラ光っておりますcherryblossomshine

木目の色味にもピンクゴールドが入っており

可愛らしいH様にぴったりのリングになりました(*^_^*)!

 

エンゲージリングはメインのダイヤモンドをお留めする爪の形もお選び頂けます!

是非お気に入りのエンゲージリングの形を見つけてみて下さいconfident

 

心斎橋店 菊田

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif