あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

完成したばかりのリング!

2014年5月30日 11:00

こんにちは、心斎橋店の西村でございますribbon

最近は日差しが強く本当に暑いですね!

水分補給をしっかりして備えましょうsun

 

本日は、先日完成し、お渡しさせて頂きましたリングをご紹介させて頂きます(^^)

こちらですshine

 

14053002心斎橋ブログ.jpgエンゲージリングは、柔らかい動きが華やかで可愛らしい「 桜一輪 」です☆

木目のお色味がホワイトゴールドシルバーの白系の2色でお作り頂き、

ダイヤモンドを留める爪をピンクゴールドにして頂きましたのでこの白とピンクの色の違いが

とってもキレイですlovely

また、ダイヤモンドはさくらダイヤモンドをお選び頂きましたcherryblossom

キラキラと輝き特別感のあるエンゲージリングですsign03

14053001心斎橋ブログ.jpgマリッジリングは、エンゲージリングとも重ねやすい緩やかなカーブを描いたリングです。

前面に少し彫りを入れることでさらにカーブの美しさを引き出しております。

このウェーブはとってもお指になじみ、男性にも着けやすく人気です!

もう一つ着けやすいポイントは、ふんわりと混ざったピンクゴールドの色合いです。

マリッジリングは毎日着けるものなので、着けやすさは重要ですよねhappy01

杢目金屋のリングは、お二人のお指に合わせた形でお作り出来るのはもちろん、

単色では出せない木目ならではの優しいお色味が着けやすさをアップさせてくれます!

ですので、リングをあまり着けたことがないという方や、リングは苦手という方にもとってもオススメですheart02

 

最後に、お二人から頂きましたメッセージもご紹介させて頂きます・・・

14053003心斎橋ブログ.jpg

 

雅様 鈴華様

改めましてご結婚おめでとうございます!

お二人にはたくさん考えて頂き、リングを作って頂きましたね。

完成リングをご覧頂いた際の笑顔が素敵で

お手伝いさせて頂けたことをとっても嬉しく思っております♡

またメンテナンスもお待ちしておりますので

エンゲージリング、マリッジリングともにたくさん活躍させてあげてください。

末永くお幸せに・・・

 

西村

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif