あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

指輪に赤い糸*

2014年4月18日 11:00

こんにちは!

心斎橋店の住谷でございます^^

このところすっかり春の陽気へと変わりましたね!

ぽかぽか。。気持ちよくてついつい眠たくなってしまいますが

こんな気候の季節にこそ、お散歩がてら外に出たくなりますね 

 

本日はそんな春に相応しい 優しい笑顔が印象的な

おふたりをご紹介致します(^∇^)ノ

N.O様 S.O様です

140418心斎橋店ブログ01.jpgこちらまで穏やかな気持ちになるような

とってもほんわかとしたおふたりなんです..

おふたりに息ぴったりにお作り頂いたご結婚指輪がこちらでございます。

140418心斎橋店ブログ02.JPG紅ひとすじ  のリングです

お素材:ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー

お写真では横側に少しだけ顔をのぞかせておりますが

ピンクゴールドひとすじおふたりのリングに流れております(^^)/

赤い糸をイメージしております。。

 

さらに肌馴染みが良いピンクゴールドのフチ

リングの片側にお付け頂き木目模様の際立つデザインとなりました(●^o^●)

 

お好みもぴったりで同じひとつの板から

お揃いのデザインでこだわってお考えになったリング。

お付け頂いた瞬間から着けこなされておりました***

 

とってもうれしいメッセージも頂きました

140418心斎橋店ブログ03.jpgひとつひとつデザインを考え

かたちにしていく過程を見ていただけるのもとても楽しいですし

出来上がった時の感動も大きいです♡

フルオーダーってむずかしいのかなと思われる方でも

まずはサンプルのリングを見にぜひお越し下さい*

そこからおのずとお好みが見えて参りますよ♬

 

 

N.O様 S.O様

お久しぶりでございます!その後リングはいかがでしょうか?☆

紅ひとすじに一目惚れして来店して下さってから

完成まであっという間でございましたね(^^)

私も完成したリングをお着けになったおふたりを見て

にやにやが止まりませんでした*笑

大切なご結婚指輪を杢目金屋でお作り頂き

本当にありがとうございました!

お式前のクリーニングでお会いできますことを楽しみにしております♡

住谷

 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif