あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

はじめまして!

2014年4月11日 11:00

こんにちは。私、新入社員の菊田と申します!cherryblossom

4月より心斎橋店に配属となり、新しい生活がスタートいたしました!

皆様のリング選びのお役にたてるよう、一生懸命お手伝いさせていただきます!

どうぞよろしくお願い致しますchickshine

 

さて、本日は私のお気に入りのリングをご紹介させて頂きます

140411心斎橋店BLOG.jpgこちらの甲丸・波型のリングでございますring

 

表面に丸みがあり、木目模様が繊細にご覧頂ける甲丸。

さらに、お指に通して頂くと、お指が長く美しく見える効果のある波型のリングでございます!

私は節のある指ですので、このリングのように

細くシンプルなデザインのリングがお気に入りです(^^)!

シンプルなリングだと飽きることなく長く使えますしねnotes

 

ここにさらに宝石を入れてみると、また素敵な輝きのあるリングになります!

このように自分で好きにお作り頂けるところがフルオーダーメイドの魅力ですよね(^^)!

 

ぜひ、お好みのリングを見つけに心斎橋店へお越しくださいませsign01

心よりお待ちしております(^u^)

 

心斎橋店 菊田

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

 

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif