あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

*やさしいリング*

2014年3月14日 11:00
 
こんにちは!心斎橋店の住谷でございます*
今日はとってもいいお天気ですね^^ 
 
春が近づいて来るのは嬉しいですが、
鼻炎持ちな私にとってはこれからの季節 花粉が大敵です。
花粉症だという方はヨーグルトなど食べて乗り切りましょう><!
私も‘‘脱むずむず‘‘がんばります☆★☆
 
 
 
さて、本日ご紹介させて頂くお客様は
こちらのおふたり、、、
140314心斎橋店ブログ1.JPGT.S様 M.T様です!
完成したリングとご一緒に、、素敵な笑顔です^^
とっても包容力のあるT.S様
刀の鍔にすごく感動して下さる 美人なM.T様
おふたりとも落ち着かれていて お会いするたび癒されておりました
 
おふたりのお手元のリングがこちらです
140314心斎橋店ブログ3.JPG
 
お幅、形はそれぞれのお好みでお指に合うようにお作り頂き、
お素材は同じ板を分かち合ってお作りいただきました(^O^)/
 
ホワイトゴールドピンクゴールドシルバー
やさしいお色を組み合わされ、
やさしいおふたりにぴったりのご結婚指輪になりました(*^-^*)
 
こちらはご婚約指輪です
140314心斎橋店ブログ2.JPG
さくらダイヤモンドのとなりに旦那様のお誕生石をお留めした
温かみのあるデザインです*(桜の葉のようでかわいいです)
お色味はピンクゴールド+シルバーでよりお肌の色に近いお色味に、、
お着けいただいていてもとっても自然でした^^
 
素敵なメッセージもありがとうございました!!!
140314心斎橋店ブログ4.jpg
 
旦那様はお手がしっかりされているので
なかなか合うリングがなかった。 とのことですが
杢目金屋では0.1号刻みでお作り頂けるので
ぴったりのリング、すごく喜んで下さっていたのがうれしかったです(^▽^)
 
 
T.S様 M.T様
 
大切なリングをお作り頂き本当にありがとうございました。
そしてお会いするたび笑いの絶えない時間をありがとうございました♡
またぜひお式前などぴかぴかにされにお越しくださいませ!
お会いできますことを心より楽しみにしております(^^)
 
心斎橋店 住谷
 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif