あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お二人だけのマリッジリング♬

2014年2月14日 11:00

こんにちは!!

心斎橋店の三坂でございます!!

寒い日々が続いております。今日は大坂でも朝からが積もっておりました。☃

皆様も外出する際には暖かくしてお出かけ下さいませ。

ちなみに今日はバレンタインデーですね。

思い出に残る素敵な一日をお過ごし下さいませね♪

 

 

さて話は変わりまして、今回私がご紹介致しますのは

こちらのお二人です。

   橋本様ご夫妻

14021401心斎橋点ブログ①.JPG

とっても仲良しなお二人でお打合せからお受取りまで

本当に楽しくお話させていただきました。

デザイン選びではお互いに譲り合いながら決めている姿を見て

私も温かい気持ちになりました。

そしてこちらがお二人のこだわりと思いを詰めていただいたマリッジリングです。!!

14021401心斎橋点ブログ②.JPG

木目模様が全体に入ったオシャレなリングです。

細身のお幅の中に選んで頂いたお色味がふわっと出た味わい深い仕上がりとなっております。

さらに奥様のリングにはクリアダイヤモンドが流れるように入っています。ジュエリー感が詰まってます。

旦那様のリングはリング表面の仕上げ方法である「いぶし仕上げ」を使って木目をより渋い感じに仕上げました。

 

またお二人からこんなメッセージまで頂きました。

14021401心斎橋点ブログ③.jpg

何年、何十年経っても一生お指で輝き続けるリングをお作り頂けました。

是非、皆様も世界に一つだけのリングをお作りいただければと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

橋本様

この度は杢目金屋でリングをお作り頂きましてありがとうございました。☆

ほんの数ヶ月の間でしたが、いつも明るいお二人にお会いするのを楽しみにしておりました。

またいつでも遊びに来て頂ければと思います。

お式まであともう少しですね。

素敵なお式なるのを心よりお祈りしております。

是非、式前にはメンテナンスをご利用いただければと思います。

末永く、末永く、お幸せに・・・。

 

心斎橋店 三坂

 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif