あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

「絆」を感じるペンダント

2014年1月31日 11:00

 

こんにちは!!心斎橋店の三坂です。

寒い日々が続いておりますが、皆様いかかがお過ごしでしょうか?

私は寒いの苦手なので、毎日こたつから出るのが大変です(笑)

外出の際は暖かくしてお出掛けして頂ければと思います♬

 

さて話は変わりまして、今回私がご紹介いたしますオススメはコチラ!!

 絆のペンダント

 

2010ペンダント.jpg なぜ、「」のペンダントかと申しますと

実は、お二人がお作りしたリングと同じ板からこのペンダントが作れちゃうんです。

 

例えばコチラのように色味をそろえてお揃い感バッチリな感じを・・・

ii_01.jpg他にも こんなタイプ

 

ii_02.jpgこんなタイプもございます。

ii_03.jpg こんな風にリングだけでなく、ペンダントにもこだわりを残すことが出来るんです。

 同じ板からペンダントを作れるのは杢目金屋の特徴の一つでもあります。

 

またペンダントを付けないという方にはネクタイピンやタックピン、キーホルダーなんかもお作り出来ますよ!

他にもたくさん種類がございますので、是非実際にお手に取ってご覧いただければと思います。

 

この絆のペンダントはお式の際にご両親様や、大切な方へ

サプライズプレゼントされるお客様もございます。

なかなか面と向かって「ありがとう」と伝えるのが恥ずかしいという時に一緒に渡されると

きっと喜ばれること間違いなしだと思います。

 

お二人の「ありがとう」を形にしてみてはいかがでしょうか・・・

 

少しでもご興味がございましたら、是非実物を見にご来店頂ければと思います。

サンプルのリングやペンダントもご用意しておりますので、是非お越しくださいませ。

 

お二人にお会いできますのを心よりお待ちしております!!

 

心斎橋店 三坂

 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif