あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

おふたりだけの弓桜❀

2014年1月10日 11:00

 

こんにちは!心斎橋店住谷です^^

年も明けまして、先日は大阪でも あられ(ひょう?) が降るくらい

ますます寒い日が続いておりますので

皆様、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

 

さて、本日も心斎橋店の素敵なお客様にお作り頂いた、

マリッジリングをご紹介させていただきます(^▽^)

 

こちらが私の担当させて頂いた

本田様 廣田様 のリングです♡♡

本田様.JPG流れるような模様がとってもとっても

きれいですよね!!

弓矢をひいたような躍動感のあるデザインが特徴の

「弓桜」のマリッジリングです。。

 

お色が ホワイトゴールドピンクゴールドシルバー

の三色でピンクゴールドを一筋だけお入れしております^^

 

おふたりにはこのお色にとってもこだわっていただきまして、

制作途中のリングをご覧になられた際には

一筋が本当にきれいに出てきていたので

廣田様は

「外側の宝石をつけないでおこうかな。。」と

悩まれておりました(・u・) が やはり

キラっとした感じを出したい!とのことで宝石をお入れになった結果

 

宝石と宝石の間に紅ひとすじがしっかりと垣間見える

すばらしいリングになりました(^^)!!♡♡♡

悩んで頂いた甲斐がございましたよね

 

お渡し時とっても喜んでいただけて、

私もとっても嬉しかったです><

リングのご感想も頂きました***

本田様メッセージ.jpg

本田様 廣田様 

毎回楽しくお話しさせて頂きありがとうございました!

よく笑うおふたりの笑顔に元気を頂いておりました*^^*

またいつでも遊びにいらしてくださいませ♡

 

だんだんとおふたりのイメージが かたち になっていく

リング作りは本当に大切な想い出になるかと思います*

まずはサンプルのリングをご覧にぜひお越しくださいませ、、

 

心斎橋店 住谷

 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif