あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

☆歴史を刻むリング☆

2014年1月 3日 11:00

shine明けましておめでとう御座いますshine

心斎橋店の三坂(ミサカ)でございます。

新年を迎えた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

相変わらず寒い日々が続いておりますので、お身体ご自愛くださいませ。

 

さて、今年最初にご紹介致します、オススメリングはコチラ!!

グリ彫り

g_02.JPG単色の色味に

彫りをあしらったリング・・・。

年輪のような模様が特徴的で、入れる色味や彫りの形、数もお選び頂けます。

例えばコチラのリング

g_04.jpgコチラは重ねる金属を変えることで印象が変わりますよね。

白っぽいシルバー系の色味で、流れるような彫りを1つ(左)

温かいゴールド系の色味で、楕円形の山のような彫りを1つ(右)

 

さらにコチラのリング

g_09.jpg彫りの数を変えるだけで、また雰囲気がガラッと変わりますよね!

バリエーションは様々です。こだわりが出そうですよね!

 

さらにこの彫りの数、実は後から追加することが出来ちゃうんです。

なので最初は一彫りにして記念日に一彫り、お子様がお生まれになった記念に

また一彫り、とカスタマイズが可能です。

年月が経つごとにリングが変化していくだなんて、なんだか素敵ですよね!!

 

他にも全ての彫りが入った「全面彫り 」というのもございます。

g_11.jpgこちらも彫りを贅沢に楽しめ、立体感色味を全体にあしらったオシャレなリングです!!

 

今回ご紹介させて頂いた「グリ彫り」のリング

心斎橋店にサンプルリングがたくさんございますので、是非実物をご覧になり

ご試着いただけばと思います。

 

~お二人の歴史をお手元に~

 

皆様にお会いできますのを心よりお待ちしております。

 

心斎橋店 三坂

 

 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif