あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

世界でひとつのお二人だけのマリッジリング♪

2013年11月29日 11:00

こんにちは!心斎橋店の堀内です☆

今日は少し朝から冷え込みますね。。

でも紅葉は今がちょうど見ごろみたいです~!みなさま見に行かれましたか?notes

そして、あと2日後には、、あっという間に師走の12月突入ですね!!三run

1年間が本当に早く感じます。。。think

 

本日、ご紹介させて頂くおふたりです♪♪

慎一郎様clover美由紀様

 

131129001.jpg一緒にお話ししていると、いつでもHAPPY☆になれる、明るくて温かいおふたりです♡confident

最初のご来店から、すでにHPやブログなどたくさんご覧頂いていて、

デザインも迷われず たくさんのサンプルリングの中からあっという間にお決めになりました!!diamond

 

お二人のこだわりお好みをギュッと詰め込んでお作りしたマリッジリングはコチラですheart04

131129002.jpg木目金 【フチ付】

木目模様: プラチナ × ホワイトゴールド × シルバー

 

お色味は7種類中から、3色お選びいただきました!

こちらの3色になると、プラチナはお写真のように中間色のようなお色味になりますshine

グラデーションのような、透明感がある上品な木目模様に仕上がりましたnote

IMG_2445.jpg

内側にもお二人が考えられた大事にしているお言葉と、お名前を漢字で入れられました★

なかなか漢字で刻字を入れられるのは、他のリングショップさんでもあまりないので な感じが出ていいですよねっlovely

 

職人へのメッセージも頂きました。。。たくさんありがとうございますshine

131129003.jpg婚約指輪結婚指輪は、やはり一生物になりますので、ぜひこだわって頂きたいです☆

日本の伝統工芸技術でお作りしている木目金のリングを、

是非一度 実際にお手にとってご覧になってみてくださいませ^^

 

 

 

慎一郎様❀美由紀様

いつもお会いできるたびに、楽しいお時間を本当にありがとうございました♪

お付き合いの長いお二人は、いつでもなごやかな温かい雰囲気で・・そんな空気感に癒されておりましたheart02

デザインもばっちり、本当に美しく仕上がりましたね!notes

お兄様ご夫婦にはもうご覧頂きましたでしょうか?

噂の田中様にもよろしくお伝えくださいませ^^♪

ぜひお式の前にメンテナンスにもお越しくださいませねnote

末永く、お幸せに・・・♡

 

堀内

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif