あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

こだわりが詰まったスペシャルなリング☆☆

2013年10月 4日 11:00

こんにちは☆小林でございますshine

最近は、すっかり秋めいてきて過ごしやすい季節になりましたね♪

私は、キャンプに行きたくてウズウズしながら、

計画を練っておりますhappy01

 

さて、本日ご紹介させて頂きますのは、

いつもとっても明るく楽しいおふたり confident

N.Y様heartH.N様のリングでございますshine

おふたりがこだわって頂きましたリングはこちら↓↓↓↓↓

 

131004ブログ①.jpg

 

 

木目金とグリ彫をミックスさせたスペシャルなリングですflair

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの優しいお色味の木目の正面に

大きな彫りが入っているのがおわかりでしょうか?

彫りを入れることでストレートのリングに個性が出ましたnote

さらに奥様のリングには、彫りの部分にダイヤモンドがキラリshine

内側は、純白のイメージのプラチナですheart04

(プラチナは奥様のこだわりなのですgood

おふたりのこだわりがたっぷり詰まった世界に一組のリングが完成しました~lovely

 

 

そして、おふたりからはかわいいイラストと一緒に

こんなメッセージを頂きましたhappy01

 

131004ブログ②.jpg

 

N.Y 様heart01H.N 様

いつもいつも楽しい時間を頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

居合をされてる奥様に、本物の刀を見せて頂いた時は、

とっても興味津々&感動致しました~sign03

刀のつばに始まる木目金のリングは、

まさに、和や歴史がお好きなおふたりにぴったりですねheart

是非、皆様に自慢して下さいね~wink

これから、ゆっくりとお式のご準備も進めていかれることと存じますが、

一生に一度の晴舞台が素晴らしい一日になることをお祈りしておりますshine

お写真、拝見させて頂けることを今から心待ちにしておりますheart04

 

 

心斎橋店 小林

 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif